ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/01/14 22:46:58 (1YE4fvPy)
高校生の時にひとつ下の子と制服を着せたままよくセックスをしていたけど、別に制服での感動はなかったが、今中年になって女友達に制服を着せセックスをすると異常に興奮するのはどうしてだろう。
結婚して三年になるが、26になる妻にお願いして着てもらった。
妻は156と小柄で高校生の時からあまり変わらず、先日ショップで制服を購入した。
自分はひと昔前に流行ったルーズが好きで、シマムラに売っていたので購入。
それを妻に着てもらうと、異常な興奮になった。
妻もいつもより硬いかもと言っていた。
妻と正常位でして途中からルーズの脚を抱えさらに突くとたまらなく、ルーズの感触が発射を速めてしまった。
やはり大人になってからの制服は違う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同僚の女の子
2010/01/23 21:52:58    (NiFmYjKb)
制服って性欲をかきたてますよね!

私は知り合いの女の子から制服を適当に理由をつけてもらい、制服を着ながらオ○ニーしてます!
持ち主が3年以上着用した制服なので使用感たっぷりです!

よかったらメールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。