ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セーラー服に着替えて

投稿者:真衣 ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2011/09/16 12:09:58 (8G2xj0/n)
都内でOLをしている真衣です
私は学生の頃からよく痴漢にあっていました
今でもたまにされるのですが、仕事の都合で通勤時間が変わり、なかなか痴漢されなくなってしまいました
そこで、平日に休みがとれた日は学生時代に着ていたセーラー服を着て
通学時間帯に電車に乗り込みます
最初は抵抗があったけど、なれると周りからの視線も感じない位に自然に学生さんの中に溶け込んだり(笑)
そして、制服になるとなぜか直ぐに痴漢にあうの
そんな私は変態なんでしょうか?
彼氏ともたまにセーラー服を着たままHしちゃうけど
痴漢される方が何倍も興奮して感じちゃいます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2012/03/03 12:27:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:獣姦好き ◆tr.t4dJfuU
2011/10/10 17:24:50    (tZjtESXD)
電車の中は勘弁だなぁ~
何故なら、興味ない部外者がやられるし、事情を知らない人が過ちを犯してしまうから

なので、彼氏と人通りの多い野外でやる方をお勧めします

もし、私が彼氏だったら、ショックですね

マジレスすいません
2
投稿者:ゴン ◆W1ubIO3PuY
2011/10/01 05:44:09    (9hT0qlZS)
彼氏と電車内で痴漢プレイで楽しめれば、面白いんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。