ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/03 20:50:15 (WHLfwK3K)
最近彼女と男装エッチをしてます。
彼女は元々コスプレ好きで腐女子。
外見的にもスレンダーだからコスプレは似合ってたが、今までも男キャラしかしてくれないから、エッチには使ってなかった。
去年くらいから乙女ゲーの新撰組にハマったらしく、「はじめくん、はじめくん」とか騒いでて、部屋にフィギュアもあった。
で、からかって
「俺とコイツ(はじめくん)どっちが好き?」
とか聞いてみたら
「はじめくんかな(笑)」
と言われ、冗談だけどちょっとイラッとした。
でヤフオクで安くでそのゲームの衣装が売ってたから購入して、プレゼントってことでわたした。
「え、マジ?いいの?ありがとー(笑)」
とか全く分かってない彼女に、とりあえず着てみてと言ったら着てくれた。
サイズはMだったんだが、コスプレの衣装って普通の服よりデカいみたいで、彼女にはちょっとデカい。
「そのままエッチしていい?」
「えー、衣装汚れるし」
「いいじゃん、洗ったら。」

とか喋ってとりあえず彼女とベッドにごろんしたら、彼女が若干乗り気。

「ね、なりきり系でいい?」
なりきりとか知らない人のために言うと、ゲームのキャラになりきった言動する、いわゆるごっこ遊びみたいなやつ。
元々マンガ音読したりするから、俺も気にならないし、いいよってことでエッチ。
「やめろ」とか「こんなことしてどうなるか」とか男声?みたいなの作ってたみたいだけど、シャツ開いて小さいおっぱいもんでるうちに声とかいつも通りになった。
ズボン脱がそうとすると声あげながらもがいたりもしたけど、手パンツに突っ込んだらもうぐしょぐしょ。
濡れまくってたからちょっと前戯してからゴムつけて突っ込んだ。
シーツ掴んだまま腰揺らしまくるし、俺もノってきておっぱい揉みながら発射。

彼女いわく結構良かったらしいし、俺もイメプみたいで楽しかったんでたまにしてます。
ちなみに、彼女が乙女ゲームっていうときメモの女版みたいなのにハマってるので、エッチで使うのはだいたいそういう衣装です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。