ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/28 16:25:12 (SliYfbYK)
着たままエッチにはまってる。
付き合って半年くらい、細身でスタイルはまずまずだけど顔はイマイチ
頭悪くて簡単にさせてくれるからエッチのみの関係の女なんだけど。
いい加減ノーマルでするのも飽きたかな?なんて感じてた時ラブホの貸し出し衣装に目が。
女は最初嫌がってたけどなだめすかしてセーラー服を着せてエッチしたけど…はまったよ!
三十路手前の擦れた女に不似合いの格好。バックでガンガン腰使ってやるとだらしない声あげて
シーツ握り締めてる。嫌がってたくせに女も興奮してるみたいだ。
口半開きの下品な表情と頭良さそうな女子高風の清楚なセーラー服、そのギャップの差がたまんない!
腰振りまくって最後は顔射!何年ぶりかな?女はいつもと違うリアクションに戸惑ってた。
それからは着たままプレイオンリー。美人じゃないからコスでカバーしないとね。
水着とか色々試して楽しんだけどRQのカッコさせてするのが一番抜けるかな?
エンドレ○レディのコスをネットで購入して着せてみたら…以外に似合ってて
スタイルだけはソコソコだから、まじ興奮させられた!!
立ちバックで激しくピストン、女も俺の勢いに圧倒させられて叫びながらラブホの壁バンバン叩いてる。
マジでRQ犯してるんじゃないかと錯覚して…一気に果てちゃった!
大量のザーメンをコスにかけると青色の生地にミルミル精子が染みこんでいく
その様子見たら今したばかりなのにまた勃ったきたよ。
その日は泊まりで夜3、翌朝1回やりまくった。もちろん全てコスプレで。
体力限界の女を無理矢理引きずり上げて、鏡の前に立たせて執拗に後ろから攻め立てたよ。
やる事しか能が無い女だけど流石にその日のSEXはきつかったみたいで体調崩して暫くバイト休んだみたい。
今まではラブホHばかりだけど今度はRQのカッコのまま野外でしてみたいかな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:プリウス
2011/07/30 08:43:04    (0IxmDhRn)
俺も着せたままヤルのが興奮します

普通のOL制服とか、普通の主婦みたいな格好のまま、スカートだけたくしあげてヤリます
前ボタン外しただけ、ブラも外さないで上にずらしただけで乳首しゃぶるときもあるし、シャツもブラもそのままで、シャツの上から頬張る時もあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。