ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/09/15 19:50:54 (FMtw7bHX)
フリーのトコで話している内容のコスH実際しちゃいました…返事くれた人の中の1人と。写メも交換してたんですけど、実際会うと「マジで杏さゆり~?!」…違うってわかってるじゃん!とか思いながらうれしかったんですけど…それで、その人のアパートに行ったんです。コスは、その人の好みで、ミニスカポリス。当然のように、私の両手には手錠…そこから始まりました。どうやら彼はマフィア?系のようです。「おい!」とか強い口調に…「これからどうされたいか言え!」みたいに。シャツの胸のボタンだけはずし、お尻に固いものを押しつけ。手が身体中をはいつくばっていると、私は「いや~」と言いながら興奮してきました。ソファーでやってたんですが、ベッドに押し倒されて…そこからは、シャツから胸が完全にはだけ、ミニスカは捲りあがって、下着は膝まで…彼も裸に。固いもので、私の顔をペチペチ…我慢汁が出ていて、少しぬちゃって感じ。「仲間呼ぶぞ?」みたいになって、ホントにすぐ来ましたね。オトコ2人。約束は中出し以外なら…だったので少し予想どおり?ではありました。その人達は状況を見て、すぐ大きくなってました…それをみたら、余計…ってなりますよね。3人と生でヤッて、みんなごっくんしてあげました。「また、今度はひとりで」とも言われたんですけど、迷い気味です。出来れば違う人…みたいな感じで。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みつ
2005/09/22 21:18:14    (F0RydlSN)
もう遅いかもしれないけど、遥さんに興味もちました!メイド服で、拘束して撮影されながら凌辱させてほしいなぁ~もちろん遥さんは絶対服従で、首輪つけさせて、明るい部屋で、これが私のご主人さまの衣裳で、たくさん奉仕させて、ザーメンも飲んでほしい。杏さゆり似の顔や髪までザーメンで汚したい!とりあえずいろんなコスでしてみたいです!ダメかなぁ?30の男ですが、よかったら是非。
13
投稿者:いち
2005/09/22 11:14:55    (OdvxyU4w)
晴○とかP○○とかの会場でいろいろ挑戦してみませんか?
詳細はメール下さい
では

12
投稿者:はっしー
2005/09/19 22:02:41    (RNw8bKKS)
メイド未経験ならやってみない?OKなら衣裳はこっちで用意できるけど、どうかな?
後はウェイトレスとかどうかな?お客さんに水を掛けちゃって腹いせに襲われちゃうとか。
11
投稿者:ユウキ
2005/09/19 19:09:02    (vv5mgv9M)
知らない人に服従を強いられて、その人をご主人様とするように…とかは?始めは手足を拘束され、目隠しギャグボールされてってのがいいなぁ
10
投稿者:コウ
2005/09/18 14:29:29    (A9eL6iHY)
僕は東京在住の25歳の会社員で173cm、61kgで黒髪短髪だよ。
レンタルできるホテルに行っていろんなプレイしてみたいな。
例えば遥が看護婦になって医者に無理やりされちゃうとか^^
まずはメールしてね!
9
投稿者:
2005/09/18 12:12:40    (4Resn.ku)
メイドって、経験無いんですよ…似合うかなぁ~っていうのもあり…学校でHの経験は、実際あるんです。先生とも…制服ですけど、コスでは無いので。
8
投稿者:はっしー
2005/09/17 17:45:30    (FuwsnHak)
そのシチュ燃えますね。
俺はメイド服着てご奉仕してほしいです。ご主人さまの命令には絶対服従で(笑)
7
投稿者:
2005/09/17 11:30:13    (VUlp5dSZ)
のとこで隠れながらとか、終点近くの電車の中ならできそうだね。埼京線のような混雑なら触るくらいが限界かな?言葉ぜめしながらしてみたいな
6
投稿者:ダイスケ
2005/09/17 06:02:47    (4iC82dpT)
Mですか?
それに、そのアイデアいいっすねぇ。
大阪なんですが、遥さんはどちらですか?
一度メールほしいな
5
投稿者:まあ
2005/09/17 04:56:04    (W0Mn9.l4)
さすがに電車内で、モノまでは出す勇気ないですが、レイプっぽく荒っぽく遥さんにしてみたり、いろんな衣裳きせてしてみたいかな~OLさんでセクハラレイプとか~嫌がりながらも、遥さん最後には自分から積極的になんてね。あとは拘束してねちっこくとか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。