ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/05/19 23:47:34 (DbsjFkZK)
私はコスプレ好き♪でもいつも友だちに服を用意してもらっているダメダメです(笑
しかも結構、Hっぽいキャラの格好してます。
そういう服がきたい訳じゃないのに、友だちは似合うとかおだててるんで・・。(^^;;
でもそういう格好でみんなの視線を浴びて写真をとられるとなんか感じちゃいます。
この前、その服を借りたまま家に帰ったら、服をきたままオナニーしちゃいました。
しかも、ゲームのキャラになりきって、敵に捕まって犯されちゃうシーンで・・。
両手足を大の字に拘束され、複数の敵に全身くまなく辱められて、次々と犯されちゃう。。
そんな妄想がなんか病みつき気味です(爆
ホントにコスプレHなんてしたら・・どうかなっちゃいそう・・!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ダメージ
2005/05/22 14:54:40    (P3AMBTGU)
毎日そんな事を妄想してオ○ニーばかりしているんじゃないですか?
出来なければ出来ないほど欲求不満になりますよ!
我慢できなくなったら俺が悪い敵になって君を攻撃しちゃうぞ!
こちら34歳168、60神奈川在住です。
2
投稿者:哲郎
2005/05/20 09:17:18    (jndWTep6)
そんなきっかけからヤミツキになるのです。そのうち相手が欲しくなったりね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。