ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/04/04 02:18:26 (xMBNbONs)
誰にも話したこと無いんだけど、メイド服着てエッチな悪戯をオタクのおにーさま方にされてみたい妄想が有ります(^^ゞ。私、アニメは見ないんですが、メイド服着て全部脱がされないまま、ご主人さまに色々されてみたいです(^^ゞちょっとMっ気があるのかも…。眼鏡をかけて、ややポチャの、オタのご主人さまがいいなあ~☆実際にはメイド服も持ってないし、オタな方々の知り合いもいないので、この掲示板をみつけたので、思わず閉まっておいた願望をちょと話して見たかったのデス(*^_^*)目に止めてくれた方は、レスがあったら、嬉しいかも(^_^)/~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まつ
2005/04/06 22:18:08    (W6sUE1rZ)
掲示板のななさんの願望読ませていただきました、もうご主人様候補は決めてしまわれたのでしょうか??メイド服数種類ありますので、よかったらメールお待ちしてます。身長170体重70なんで、ぽっちゃり?がっちり?なかんじです、オタ系ってか真面目系かな??こんな感じでよかったら、ななさんのご主人様候補に加えてください!願望叶えてあげますよ~
14
投稿者:なな
2005/04/06 21:12:06    (WLkDCXWZ)
悪いんだけど、全員いらなーい(-_-)
13
投稿者:CIPHER
2005/04/06 11:32:44    (Qqcxxvaf)
初めましてななさん。自分もメイドさんにいたずらしたいって願望を持っている28歳・男です。ななさんみたいな女の子がいたらいいなぁと思ってましたのでレス返してみました(^-^)/良かったらメールしませんか?
12
投稿者:ほや
2005/04/05 00:10:12    (/sOTQHfx)
こんばんは、愛知に住むメイド好きの会社員です。
まずは、メイドの話とかコスの話をしませんか?
メールでもメッセンジャーでもどちらでも結構ですよ。
いきなりあうとか考えてませんから気楽にどうぞ。
お待ちしています。

11
投稿者:りゅう
2005/04/05 00:06:19    (4bLayIuf)
アドレス載せ忘れです。
10
投稿者:ユーキ
2005/04/04 23:43:54    (nZJXzexG)
ゴスっぽいメイド服なら持ってます。興味があるのなら是非着て頂きたいです☆衣装の画像もありますので、宜しければメール下さい
9
投稿者:なな
2005/04/04 22:51:20    (o8c5GgFz)
どなたかが私の名を語って投稿されてしまいました(T_T)/~他の皆さんは返事を有難う☆色々気になってしまいました(^O^)想像すると恥ずかしいけど、エッチな気分☆後日気になった方にメールでもいれてみようかな(^^)
8
投稿者:なな
2005/04/04 22:29:57    (F.kiAtxX)
嘘だバカ
7
投稿者:綾人
2005/04/04 20:41:45    (i/B2O8mO)
メールください。その夢、叶うかもしれません。自分もオタクです。いろいろと都内のお店知ってるので案内します。待ってますね。
6
投稿者:りゅう
2005/04/04 19:33:42    (jBHABk/b)
メイドとご主人ごっこしませんか?お互いに楽しめたらいいですね☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。