ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/26 08:45:29 (vB.v41Lj)
3年前の話になるんだけどぉゆまゎ父親の仕事の関係で高2で転校したんだぁさびしかったけどぉそれを機会にやってみたかったことを実行したのぉそれゎブルマをはくコトゆまゎ中学の時からハーパンでぇ高校も当然ハーパンだったんだけどぉ小学校の時はいたブルマのフィット感とかぁ見られてる感覚がぁたまらなく好きだったのぉ冷静に見たらぁあんな大胆なコスを人前に普通にさらさせてる学校とか社会ってどうかしてる気もするけどぉ…とにかく転校先の最初の体育で新しい体操服が間に合わなかったのをいいことに「前の学校でゎこれだったからぁ」って嘘ついてぇブルマをはいて授業をうけたのぉ男子の食い入るような視線とぉ女子の「ありえない恥ずかしすぎ」的な視線を浴びながらぁ意識的に開脚&食い込みさせたりぃおしりを突き出してみたりぃ終わる頃にゎすっかりヌレヌレになっちゃってぇある意味サイコーのオナだったかもぉ今でもぉオナする時にゎその時のコトを思い出してブルマをはいてするコトもあるんだぁつまんない文でゴメンねぇ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆま
2005/01/20 21:45:56    (IQFOsHSv)
ゆまゎバイブいれたままだからぁ手ゎ自由だもぉん
9
投稿者:@
2005/01/17 23:30:41    (sh/ohJnT)
オナりながらカキコできる訳ねーだろ。
8
投稿者:たか
2004/12/26 09:48:48    (sLkxEbEJ)
俺はブルマ大好きです!!ブルマはどんな匂いするの???
7
投稿者:アキオ
2004/12/26 09:29:32    (0NcD.6aA)
今もゆまさんはオナってるの?
6
投稿者:ほや
2004/12/26 09:15:29    (B4l3oTYj)
ブルマはいたまま浣腸してるの?
そのまま漏らしたりするのかな?
今でも、履いて外出たり運動したりしてる?

5
投稿者:ゆま
2004/12/26 09:02:37    (O44cP/RJ)
ラインが出ないよぉにナマだよぉさすがに小学生の時のゎ小さくではけないよぉ高校のその時にはくために買ったブルマだよぉ今ぁイチヂク浣腸してぇ変態オナしてるぅ
4
投稿者:ほや
2004/12/26 08:57:13    (B4l3oTYj)
へえ、朝からえっちぃねえ・・・
ブルマは直接履いているの?下着の上から?
ブルマは、小学校の時のをそのまま使っているの?

3
投稿者:ゆま
2004/12/26 08:54:33    (lbLdUUqA)
てゆぅかぁ今現在ブルマオナ中
2
投稿者:ほや
2004/12/26 08:51:10    (B4l3oTYj)
凄く面白いですよ。
ある意味、大胆な羞恥プレイですよね。
今でも、ブルマはいたりしてるんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。