ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みぃ
削除依頼
2004/11/07 14:09:31 (9cJubOIM)
みぃは18才の大学生で身長は148cmしかありません(>_<)彼氏は28才の183cmもある背の高ぃ人で、みぃにコスプレをさせていぢめるのが大好きだそぉです♪この前はぴちぴちの小さぃメィド服に首輪の格好で、まずは床にお皿をおぃてケーキをおぃて、手を使ゎなぃで四つん這ぃで食べなさぃって言ゎれました(>_<)うまく食べれなかったり、こぼしたりすると、パンツをぐぃ②食ぃ込ませるょぅに引っ張られたり、おしりぺんぺんされました(>_<)やっと食べ終ゎると、次は膝立ちにされて、手は後ろで縛られて、彼氏にぉ口でご奉仕です☆彼氏がみぃのぉ口に出して、全部飲みなさぃって言ゎれたけど、少しこぼしてしまぃました(>_<)そしたらまたお仕置きで、膝立ちのまま、股の間に電気マッサージ器を縦にいれられて、腰を落として、股だけで支ぇるょぅに言ゎれました(>_<)下着の上からなのに③分もしなぃうちにぃってしまって、そのあと続けて⑦回くらぃはぃってしまったと思ぃます(>_<)少し休んで、次はまたサィズの小さぃスクール水着に着替ぇさせられて、水着とあそこの間にはローターを入れて、彼氏とお風呂です(>_<)何回もぃくのを我慢させられて、水着を食い込ませられながらぃきました(>_<)彼氏と体を洗ぃっこして、ベッドに行って、また手を縛られて体中舐められました☆あそこに指を入れながら、クリを吸ゎれてまたぃってしまって、最後は壁に手をつぃて、クリと乳首をいぢられながら後ろから激しく突かれて、ぃきました(>_<)次ぇっちするときは、セーラー服と体操服って言ってました♪今からドキ②してます(≧ω≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あは
2004/11/13 15:05:52    (mIXs8tAi)
気持ち悪い。ゲロ~
2
投稿者:
2004/11/07 22:16:34    (NZVXkj1h)
前にも見たなこの投稿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。