ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/09/23 23:12:54 (gYc0aKAW)
 30代後半の夫婦です。ここの投稿に刺激されて、娘の制服でエッチをしています。夏はクリーニングに出す前の冬服を着てします。スカートを短くして、ルーズソックスも穿いて、娘の綿の下着を着けます。
 もちろん夫婦二人だけの時に、階段で下から覗かれたり、痴漢ごっこしたりして主人に愛撫されます。私は小柄なので、そのまま電車に乗っても女子高生に見えるよって言われてます。自分でもなんだか普通のかっこうよりもすごく恥ずかしくてエッチな気分になって、こんなこといけないと思いながらも燃えちゃいます。娘は私立のかわいい制服の学校に行かせてますが、こんなことで夫婦円満に役立つとは思いませんでした。最近は「中出ししてもうひとり作っちゃおうか」なんていわれてます。
 主人は最後まで下着も脱がさずにパンツの脇から入れてきます。なんかこだわりがあるらしくて。こんなことしてる方ほかにもいますか。もっとエッチなことあったら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バナナ
2008/09/01 15:42:15    (XngD5cau)
いやぁ~娘さんがかわいそう それでも親
6
投稿者:ぷぅ
2004/10/26 00:19:12    (6/1iqq1s)
旦那にしたら、あばたもエクボ まちがってもセーラーで外出しないように!! やいせつ物陳列罪で逮捕されます・・ぷっ
5
投稿者:さとる
2004/09/30 15:34:07    (D.Ynl/40)
娘さんと付き合わせてください(>_<)かならず幸せにします!18/183/63で来年から東京の大学行きます!
4
投稿者:
2004/09/25 07:17:27    (Rrg2uIH6)
>じゅん
節操ねえな。自重しろよ。
3
投稿者:じゅん
2004/09/25 04:48:22    (XTUOIsI.)
僕は20代後半のデザイン関係の仕事をしているものですが、
制服&年上(しかも30代後半、人妻)大好き男です!!
もちろん、だんな様となさるのも、めちゃくちゃいいのだと思いますが
たまには、いや、一度くらい、年下の男に制服姿で甘えられるのは
どうですか? 今後、だんな様とする時に今以上に燃えられると思います。
もちろん、由紀子さんの希望を100%受け入れますので
エッチなしのデートだけ、とかでも構いません!
一度、制服姿でお会いしていただけませんでしょうか?
もちろん、秘密厳守にしますし、だんな様との性生活のカンフル剤的に
使ってもらって構いません!!
2
投稿者:ドルフィン
2004/09/24 13:01:50    (n/iaEOQ3)
私、39才エロリーマン妻、同じく39才真面目でコスプレしてくれる様な妻では無かったのですが、今では進んで着てエッチしてくれます。きっかけは、冗談で妻にセーラー服着てエッチしてみたいなぁーっと言ったら「良いよしてあげる」と言ったので早速買いに行き着てもらって、エッチしたらマンネリになっていたのがあの若い頃と言うかめちゃくちゃ二人共興奮してしまい、今じゃコス無しで出来ないかも・・・。テニススコートやナースルック、その他いろいろ衣装が沢山増えました。雰囲気変えてエッチするのって興奮しちゃいますよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。