ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/07/01 23:35:24 (QgjbN70s)
ふとした事で仲良くなった非レイヤーの娘にコスして楽しみました。
18の今時の子なんだけど面白そうっ!の一言でコスHに。
コスはFF10-2のユウナガンナー、
その子もFFはプレイした事があるって事で決定。
「なんかゲームの格好するの恥ずかしいねー」と言いつつも
まんざらでも無い様子。最初は後ろからあちこちモミモミ、
ユウナコス、パンツやトップ生地が薄いので大事な所が大変です。
お互い興奮が高まった所でインサート。
パンツだけ脱がせたのですが、ユウナコスは前掛けみたいなのや腰バッグが
せいでチラチラとヘアーが隠れ、ヤラしくて興奮します。
バックで突くと尻にベルトが掛かるのですが、引っ張ってロデオ気分でした。
結局体位変えて三発しちゃいました。今度写真にとろうかな・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:奈瑠美
2004/07/05 04:35:27    (4Grz3AM3)
女装娘の奈瑠美です。私もFFⅩの召喚士ユウナのコスをして1人エッチしてますよ!
マニアやオタクの人に無理矢理やられるのを想像してね。

7
投稿者:祐介
2004/07/03 13:26:03    (5nemMk6y)
綾さんへ
レスありがとうございます。
自分自身はコスはしないんですがイベントには時々行きますよ!
綾さんはイベント参加やコスプレの経験はありますか?
出来ればメールでお返事頂けると嬉しいです。
では
6
投稿者:
2004/07/03 11:10:59    (9crPhWOM)
ユウナの衣裳もってるんですかっ?いいなぁっ★☆綾に着させて下さいよ☆祐介さんはイベントとかって行く人ですか??
5
投稿者:祐介
2004/07/03 00:47:38    (k1uIDkk2)
FFはティファ、リノア、ユウナ等、可愛い衣装が多いですよね。
コスした娘にちょっとエッチな事をしてみたくなりますね。
召喚士ユウナとリノアは持っているんですがまだエッチな事には使った事が
無いんですよね・・・
その手の事になると女性のリクエストがゲーム系の制服やメイド服に集まっ
てしまうんですよね。
FF系は純粋にコスを楽しむだけの人が多いみたいですね。
4
投稿者:
2004/07/02 18:48:40    (Gs0Il1zK)
ユウナコスするなら、綾はやっぱ10-2より10のユウナの召喚士の服が着たいな★でも何げ全然ゲームじゃないけど超可愛いメイド服とかも着てみたいっ★しかしながらそういうの知ってる知り合いゼロだし、できないけどねぇ(T_T)
3
投稿者:陽子
2004/07/02 12:23:14    (SNZfgVtP)
ゲーム系のコスしてみたいなぁ~ かわいいの多いですから。
2
投稿者:
2004/07/02 01:19:09    (fp0q81Zd)
綾もユウナコスプレしてみたいー!可愛いよねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。