ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/25 00:44:50 (KOpBdjl7)
いろんなコスがしてみたくて 衣装を着させてくれる人とサイトで知り合って週末にその人のアパートに行きました 最初は制服(OL セーラー マック)などを着て 次にナースやレースクイーンなどを着ました 衣装を取り替える度にデジカメで撮影され(それが相手方の条件だったので)てる内に段々エッチな気分になってきて裸エプロンでセクシーポーズとかとってしまい エッチしてしまいました・・・・・でもコスプレでエッチするのはドキドキしますし普通より気持ちいいですよね~ (*^_^*)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:陽子
2004/06/29 21:52:35    (ovlGh53I)
ちょっとくらいならエッチ系でもいいよ
場所とかありますか?
16
投稿者:シュン
2004/06/29 03:36:52    (Te.HkX/2)
陽子さんに着せたいのはチャイナはチャイナでも
ちょっと高級な、そして色は真っ赤を着せたいです、オレは。
エッチな気分が一段と盛り上がると思いますよ!!
あとは、アンミラの衣装をエッチに半脱ぎ状態にして写真撮ったり
したいです。
15
投稿者:祐介
2004/06/29 00:50:40    (GJ3/eOe0)
初めまして、アニメ・ゲーム系の衣装なら色々ありますよ!
陽子さんの衣装サイズはどのくらいですか?
ドキドキするような撮影をしてみたいですね。
14
投稿者:かず
2004/06/28 19:01:01    (rI6oKXUl)
おはんじありがとう♪チャイナのスリットの先から見える足をじっくり見て撮影し
てみたい!ほかにはチヤリーダーとかありますけど。。場所はホテルになると思い
ます。
13
投稿者:陽子
2004/06/27 21:20:59    (vPpMKaRp)
こんばんは返事ありがとう 撮影はOKですよチャイナやスク水ですか? チャイナはきてみたいです 他にありますか? コスするとしたら場所とかありますか?
12
投稿者:かず
2004/06/27 15:25:02    (9Max32K3)
おれも陽子にコスプレさせて写真とってみたい!
チャイナとかスクール水着とかどうかな?
11
投稿者:よっしー
2004/06/27 12:05:55    (6IR5qUbp)
週末で東京近辺ならば大丈夫です。
私の部屋はちょっと無理なので、ホテルでとなると思いますがいいでしょうか?
10
投稿者:陽子
2004/06/27 10:40:06    (U4g08G81)
コス出来る場所とかありますか? よっしさんの希望とかありますか?
9
投稿者:よっしー
2004/06/27 09:41:02    (6IR5qUbp)
セクシー系なら、白メッシュのレオタードがあります。
ウェイトレス+黒ガーター(レオタード地です)というのもありますね。
8
投稿者:陽子
2004/06/27 02:09:45    (eV175609)
私的にはセクシーな衣装着てみたいです。そういうのでこれってのありましたら教えてください あとコス出来る場所とかあるとうれしいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。