ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/25 21:44:18 (9CJXmhdR)
昨年の話ですが、もてぎでレースがあり観戦に行ったときの事です。RQの西中 ○絵チャンと一線を越えました。最初はスタート前、グリッドにいたときに目線が合い「頑張って」と声を掛けました。そしてレースが始まり半ば過ぎた頃に、ピット裏で偶然にも遭遇し軽い会話をした後、今夜宇○宮で食事しようという事になりました。場が和むにつれて、酒も入っているせいか○絵チャンは酔いはじめてきたみたいで、このまま飲ませてはまずいと思い帰ろうとすると、「今夜一緒にいたい」と言われどうせ酔っ払って言っているのだろうと気にせずに黙っていたら

強めの口調で「今夜一緒にいて」と言われ、タクシーで15分くらい走った所にあるラブホ街の一角に入りました。部屋に入るなり抱きついてきたので、きつく抱き締めてあげました。このとき、自分の理性は無くなっていました。それから一緒にお風呂にも入りました。風呂場で立ちバックで1回しました。さすがにウエスト細く、全体的に曲線美でした。お風呂から出るとそのままベットで3回しました。翌朝、「昨日はありがと」と言われ「喜んでくれて良かったよ」と言いました。そしたらキスしてきました。その後一緒に帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2004/06/04 17:29:53    (fCZhWIdK)
アヒャヒャ(゚∀゚)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。