ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/05/23 04:17:11 (ESXM6BfW)
コスプレいいよねー!なんか鏡とかあって、はだけて犯されてる姿がみれると最高!! コスプレで縛られたりとかするとかなり燃えます。

今までやったコスプレは、水着、レオタード、制服、チャイナドレス、浴衣、着物かな。まあ、普通に有るもので楽しんでます。

特に面白かったのはレオタードと着物かな。
 私は新体操をやってたので、ロープとリボンで縛って、こん棒を入れたりなんかしちゃって(笑)レオタードを半分脱がされると、胸に食い込んでエッチな感じです。布の上から触られるといつもより感じましたねー。股の部分を横にずらして無理やりねじ込まれました。

 着物はエッチしやすいって意見に賛成!胸元に手を入れれば触られたい放題だし。うん、私も裾をまくってビルの階段でバックでやったよー。でも本物の着物だったから、自分では着付けできないし、まったく脱がずにしちゃった。ちょっと着崩れたけど、最高によかった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和にあ
2004/05/23 16:09:17    (XxjPRDR6)
着物Hいいよね?
俺、着付けできるよ?
してみない?
着物もハカマもあるよ~
どこ住んでるのかな?
メールで教えてくれないかな?
俺は東京だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。