ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/21 22:31:55 (wLWvaq/K)
私のことではなく

伯母の友人の話を又聞きしました。
現在70代の 虚弱な未亡人女性は
新婚当時 白血病を患いながら結婚したそうですが
子供を授かったあと
夫に白血病が 性交渉で感染

2人子供は授かったものの
妻は白血病治癒

夫は癌で亡くなったそうです。
七十代の女性は 夫が先に亡くなってしまったのよ。。。

当時知識なく 血液感染させてしまった過去を
悔いているよようです。

感染は性病だけでないんだなーって思ったし
夏目雅子さんも 渡辺兼さんも 
もらったものなのかなーって思ったりした。


セイフティ セックス !
思ったり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/04/24 21:56:38    (XHCbcLSr)
白血病についてあまり知らなかったので勉強になりました。私も気をつけないと。
5
投稿者:(無名)
2021/04/07 00:41:52    (I8qVOsAR)
大変ね~
4
投稿者:はな   hana_flowers Mail
2021/03/22 12:40:08    (zDFcsKkp)
>>2 様 >>3様
コロナも怖いが 血液感染の病気も怖いですね

自覚なく 知らないうちにもらわない
 うつさないように ですね!
脳内では肉便器妄想でオナニーできますが
現実的じゃないですね。

セイフティーファースト!


3
投稿者:
2021/03/21 22:58:54    (Sw037o3f)
成人T細胞性白血病(ATL)は、ヒトT細胞白血病ウイルスⅠ型(HTLV-Ⅰ)の感染により生じる血液がんです。HTLV-1感染には性行為によるもの、輸血によるもの、母子間で母乳を介するものがあります。問題は感染してから血液がん症状(白血病やリンパ腫)が出るまでに数十年を要することで、ATLの発症は40歳以上で60~70歳代になります。

という記事がヒットしました。
感染するようですね。
2
投稿者:日蔭   984524
2021/03/21 22:57:58    (FDUkVpCl)
成人T細胞白血病リンパ腫のことですかね?

そっちより怖いのはエイズですよ、これは潜伏期間がとても長く半年か15年以上有るとされていて知らず知らずに性行感染してる恐れのある病気です。感染後4週間以内は検査に出ないことでも有名です

無いだろうと思っていたら実は・・・・・などあり得るので気を付けないといけません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。