ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヘルスに行けません

投稿者:ごろう ◆SO/1aoqqFc
削除依頼
2021/01/21 10:08:00 (1eSbQhgy)
先日 アダルトショップで
『ペニス増大ポンプ』を買いました

これで「大きな一物に 俺はなる!」

と思い クルマの中でシュポシュポとポンプで

吸引してみると 一時的に大きくなっているように

感じて 嬉しくて しつこくやっていました

吸引し過ぎて チンポが痛くなってきても

「まだまだもっといける!」と巨大ペニスを目指し

てやり続けました

そして透明なポンプの中にいる モンスターペニス

を見ると 「なんじゃこりゃー!!」

僕の大切なチンポがえらいことになっていました

鬼頭のうえに パチンコ玉サイズの水膨れが1つと

小豆くらいの水膨れが2つ 合計3つ出来ていました

水膨れは2~3日で破れて 水が出てきましたが

薄皮が剥がれているので 結構痛いです

治りかけてきたと思っても 液体がパンツに張り付

いて 無理に剥がすとまた 少し出血して

見た目もわるくて これじゃしばらく

風俗にもいけません

悲しいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/31 03:50:38    (YXYWEifi)
申し訳ないけど笑ってしまった。
てか、まだポンプなんて売ってるんだ。
ビガーパンツとポンプは、よく男性誌に広告出てましたね。
3
投稿者:カズ
2021/02/24 23:17:27    (na7XgRIx)
真空になると水は沸騰する。蒸発しなくてよかったね。
2
投稿者:(無名)
2021/01/28 15:10:17    (7s.jCNkp)
これ「笑える話」に投稿するべきよね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。