ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/20 03:58:35 (ONZivWZx)
今年の3月頃の事です

ある晩 熟睡中の嫁の横で隠れてオナニーしていて

5~6枚のティッシュの上に 射精すると

真っ赤な血のような精液がドピュ ドピュ出て

思わず『うわっ!!』と声がでました

嫁を起こして 見てもらおうかと思いましたが

説明とか面倒なのでやめました

翌朝くらいから ションベンの終わりに赤っぽいも

のが混じって キンタマも痛くなってきたので

病院に行って 血液検査をしてもらいました

白いはずの精液が赤かったら マジでびっくりし

ますよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/12/22 01:19:10    (4GK73f78)
ただのアホだろ
5
投稿者:ごろう ◆SO/1aoqqFc
2020/12/21 08:46:05    (mDm2eTW7)
検査の結果は 炎症を起してるだけだと言われました

しばらくの間は キンタマが痛くて困りました

ヘルスの姉ちゃんが 上に乗って 先っぽをマンコに

入れてくれて サービスいいなと思ってたら

病気をもらった話でした
4
投稿者:(無名)
2020/12/20 09:08:39    (w03niOtw)
少し前の投稿に似たようなのあったな~。確か前立腺炎って言われてたはず
3
投稿者:太郎
2020/12/20 04:42:41    (e/rBWKi3)
私もありますよ、痛みも無いから、オナも
暫くしませんでした。
病院は行きませんでしたね、何年もたちますが
67歳未だに元気です。

2
投稿者:(無名)
2020/12/20 04:35:51    (ca/VLIws)
血が出ると焦るよな。同情するよ。
大丈夫だったか??
で、病名はなんだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。