ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/18 10:11:45 (BpDKjEsc)
マッチングアプリでゲットした、セフレと生ハメ・中出しSEXを月一間隔でヤッてたら、尖圭コンジローマに感染…。
コロナ禍なんで、遠くの病院にも行けず近くの、総合病院受診する事に…。 先に、泌尿器科に回され運悪く、女医さんに冷たくあしらわれ、尿検査(こちらは問題なかった) 皮膚科の医師に一瞥でコンジローマだと診断されました。  塗り薬処方されて、3週間目ですが、中々完治しない…。 嫁さんにバレて怒られるし、最悪…。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/18 20:49:28    (KrPhmVOg)
簡単にヤレる女は、当然他でも遊んでるからリスク高いよな。自業自得だから最悪なのは我慢しろ。

それよりも他の性病感染も疑えよ。3週経ったならHIV検査受けられるだろ。あと女にも伝えて検診させとけ。ビビって有耶無耶にすんなよ。
3
投稿者:無名
2020/12/18 11:48:56    (Hd7WKjC5)
月一のHで移ったと言うよりは、不潔にしていてなってしまった可能性が高いよ。
レーザーで焼いて、石鹸で洗う習慣を付けると、すぐに治るよ。
ボディーソープだと保湿性があり、ペニスを清潔に保つには、本当は向いていないと言う話を聞いて事があり、
以来、嫁さんに色々と言い訳して石鹸で体を洗うようにしてます。
2
投稿者:(無名)
2020/12/18 10:38:38    (ilpylqZB)
それレーザーで焼かないと無理かも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。