ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者:ラバーズ
削除依頼
2020/12/10 00:04:51 (iJC.Zo/p)
昔の話です
私はかなり遊んでました
女をひっかえとっかえ
ナンパしてSEXして捨てる
そんな事を繰り返していました
すると当時17歳の女に淋病を移されました
ゴルフに行くとハーフ終了後チンコが痛くて
歩けなくなりました
何だろうとトイレに行くと緑色の膿が…
トイレのタオルをチンコに巻き何とかゴルフをして
その足で病院に行くと淋病でした
ペニシリンを打って薬を貰い終了
まだ膿は出てましたがSEXしたくなり
ナオミと言う女を呼びました
ナオミは何も知らないので淋病のチンコを舐めて
立ったのでマンコに挿入
流石に中出しはせずナオミの口に淋病精子を出すと
飲み込みました
それからはナオミとは会ってません
青姦も出来たし何でも出来る女だったから
ちょっともったい無かったですが淋病精子を飲む
女とは出来ないので(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/02 21:57:23    (IMTgCLQl)
淋病の一回や二回は抗生剤で完治するから大丈夫ですよ!
4
投稿者:(無名)
2020/12/18 20:43:59    (KrPhmVOg)
釣り針デカすぎてつまんねーよ
3
投稿者:(無名)
2020/12/10 01:43:52    (.x11w5lY)
キモっ! 淋病なんざ。
2
投稿者:(無名)
2020/12/10 00:14:11    (hyu.qFlg)
お前が最低
逝ってよし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。