ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/20 08:36:04 (J73Zv.Qb)
性病ってわけではないのだけれど...。
妻との身長体格差がありすぎてチンポとマンコのサイズ差もあってセックスすると7・8割いれたところで奥にグニグニ当たってしまう。
妻は奥が押される感じが凄く気持ちいいと言っているのだけれど俺はチンポの先端が摩擦のせいか常にピリピリというかチクチクする。
泌尿器科にたびたび検査を受けてはただの炎症ですねと言われて消炎剤出されるんだけど結婚してからもう数年、慢性的に痛い。
ひどい時には四六時中チクチク痛んで仕方がなく気分が落ち込んでしまい、ここだけの話、結婚したことを後悔してしまう瞬間もある。
同じ悩み持ってる人いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:祐樹 ◆zRMZeyPuLs
2020/12/15 18:56:05    (wkAtolg.)
亀頭に石鹸をつけて洗ってませんか?
生来の免疫があるのでお湯で洗ってさえいれば大丈夫ですが
僕の場合には石鹸付けて洗うとてきめんにダメになります。
若いうちは石鹸で丹念に洗ってたので包皮炎に何度もなりましたが、
今はお湯のみで洗っているので、大丈夫になりました。
4
投稿者:(無名)
2020/11/22 08:35:22    (6yYXotzl)
多分奥さんがクラミジアとかあからさまな性病の原因でない炎症につながる雑菌を飼っているのだと思う。
うちの夫婦間でも似た事があって2人で泌尿器科に行って性病検査をしてもらい、結果が出るまえにくれた抗生物質をお互い飲んだら症状が消えたよ。
検査結果は基本的にチェックされる性病は全て陰性だった。
もしかしたら炎症につながる雑菌を薬で退治できたのかもね、との事。

一度、奥さんつれて病院に行くといいよ。
3
投稿者:(無名)
2020/11/20 09:24:08    (T.Ff59zK)
子宮口にグリグリするの気持ちいいですけどね
(痛がる女性もいますが)
チクチク?するのが嫌ならスキン付ければ?
2
投稿者:(無名)
2020/11/20 08:58:03    (4B/2xN2c)
すみません

そんなこと一回もありません

SEXの時は 子宮で擦って中出し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。