ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/12 13:29:24 (pOSptdMR)
コロナ禍、複数の女性とセックスすることをしっかり避けておりましたので、その間性病検査サボっていました。

7月位から複数の方と、8月くらいからは知らない女性(要はナンパとかのご新規さん)とセックスするようになってきたので、いかんいかんと性病検査を申し込んだのですが・・・先ずは窓口が縮小されて、予約が取りにくい。そして・・・匿名検査ができなくなってしまいました(^_^;)

必要な対応だとは思いますし、対面することには変わりないわけですが・・・これまで匿名で何回もお世話になってきた保健師さんに、突然身元を明かすってちょっと恥ずかしいですね(^_^;)

保健所ばかりに頼るのも申し訳ないので、保健所1回利用したら、病院で簡単な検査(HIVを含まないもの)をするを繰り返してきましたが、保健所の保健師さんとはすでに完全に顔見知り。「お盛んですねー」「いや、そんなそんな(^_^;)」「でもキチンと検査されることは大切ですね」なんてやり取りをする程度だったのですが、今回「えー?○○さん〇〇歳なんですか?いや見えませんね。〇〇歳くらいかと思ってました」とか・・・なんか恥ずかしい(^_^;)

コロナ禍では匿名性を保つこと難しいんだなーと、そう云うおはなしでした(^_^;)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。