ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/05 15:08:35 (JbC/wPw7)
はじめまして、先日、パートナー(女性)が病院で性病の検査をしてきました。
結果はクラミジアでした。
パートナーとのセックスがある、私もほぼクラミジアだと言われたみたいです。
私も彼女も症状は全く無いのですが、同じような経験をされたかたいますか?
抗生物質で治るとの事ですが、その後はなんとも無いのでしょうか?
経験をされた方、教えてくださいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/18 20:28:58    (KrPhmVOg)
女は無症状、というよりオリモノ増えたな位で気付かない事が多い。婦人科の定期検診で漸く発覚するくらいで厄介。

男で無症状は稀。排尿時に痛みや違和感を伴い膿が出るからすぐ気付く。症状がどうあれ、ジスロマック飲んで数週後に再検査して、その結果が分かるまでは大人しくしてる事。クラ持ってる女は他の性病に感染してる可能性高いから、併せて4大性病の検査しとけ。

1みたいにナンネであれこれ相談したって解決しないからな。このスレ見てる心当たりある奴はさっさと病院行けよ。結果が分かるまで絶対にセックスすんなよ。
4
投稿者:ヨシ
2020/10/06 13:44:09    (6RFHZeRm)
有り難うございます。

キスしたり、フェラしたりでも移るんですかね?
無症状でも、確実に移っているんですかね?
3
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/10/05 15:44:40    (I2FyUa90)
ほとんどの人は症状がでません
薬は一回で確認後一月交渉しなければ問題にはなりませんでしたよ、症状がでると逆に時間かかります
2
投稿者:(無名)
2020/10/05 15:21:53    (ssD9aZE1)
クラミジアの治療、飲み薬1回でほぼ完治です。
で治らないのは、ヤバいでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。