ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/03 20:00:45 (2pa5i8rD)
オナしたり、SEXしたあと出した精液に血が混ざります。

尿道はおしっこする時も痛くありません。

痒くもありません。

おしっこには血は混ざりません。

気なって泌尿器科に行っておしっこ採取して貰っても問題なし。
保健所の性病検査でHIV、肝炎、淋病、クラジミの為おしっこと血液検査しましたが問題ありませんでした。

時々普通の白濁に戻る事はありますが、やはり血が混じります。

経験された方居ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/05/30 17:57:12    (LdGnReCf)
主です。
色々ご回答ありがとうございます。

前立腺検査はしませんでしたが、仕事柄歩く事と運転する時間があるのでそれが原因かも?と言われました。


8
投稿者:(無名)
2020/05/29 04:31:10    (pVOEQ7ym)
経験あります。
医者に聞いたところ精巣の炎症って言ってました。
控えてねと言われました。
7
投稿者:senor   senorkame Mail
2020/05/22 17:03:24    (GzznH0y5)
前立腺炎ですね。
私もかれこれ5年位なります。
尿検査してもウイルス性で無いと
異常無しになります。
泌尿器科に行くと前立腺の検査すると思うのですが
されなかったんですかね?
泌尿器科で出される薬は漢方薬が多いかもしれません。
私はほとんど効き目はありませんでした
症状は全く同じで
精液だけ血が混ざります。
鮮やかな血だったり、少し固まったような
茶色い血だったりします。
根拠は無いのでお勧めはあまりできませんが
ED治療薬で改善するという記事を見て
やってみましたが、確かに薬を飲むと
数週間血は混ざらなくなります。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/12 11:57:31    (xbPddhK4)
それ、前立腺炎です。
炎症を抑える抗生物質でおさまります。
出血を抑える薬を処方してもらえば手っ取り早いですが、お医者さんもそれには大した意味がないと仰ると思います。

疲れが溜まっている時、自転車を沢山漕ぐ生活をしている方なんかには結構いらっしゃいますね。

血液検査で炎症反応を見れば、大体確定診断がでます。

かく言う私も同じ持病があります。たまに熱発すると原因は大概それ。精液に血が混じったらジムもエアロバイクからランニングに切り替えたりしてます。

前立腺がんのリスクが高くなると言う説もありますので、年一でPSA検査は受けてますね。全摘ともなりましたら、大好きなセックス楽しめなくなりますしね。
5
投稿者:n-yuji
2020/05/05 17:30:36    (vYeA4Z2U)
私もオナニーを毎日してた大学生の頃、血が混ざったことありました。
性病科では問題無しと言われた。
放っておいたら出なくなったな。
4
投稿者:M男 ◆zRMZeyPuLs
2020/05/05 03:57:32    (gJ7nEdy0)
経験あります 50代のM男ですが センズリばかりの毎日で ある日 同じようにティッシュ見るとほんのり赤くなってました センズリペースを落としたら(泣) 出なくなりました
3
投稿者:R   ryo11192
2020/05/04 14:01:41    (eBU4nqnq)
経験はないですね。

これかな
https://00m.in/DiK8l
2
2020/05/03 20:35:30    (Qy8gs0Qt)
泌尿器科と保健所で答え出なかったら
俺たち素人にゃ答え出せんやろ
取りあえず俺出たこと無いわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。