ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/25 02:43:14 (zZV/XmaC)
毎回のセックスで妻のマンコから白い米粒のようなカスが大量に出てくるようになりました。
産婦人科へ行くよう勧めましたが受診結果は大丈夫と言います。
無臭だとは思いますが、鼻には近づけられません。

これは病気でしょうか?
浮気をしている可能性は考えられるでしょうか?
浮気相手がいるとして、このカスが好きだとか需要があるものでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/02 20:52:47    (vmUzA5NT)
カンジダ症は女性にとって大した事じゃないですからね・・・常在菌なので、セックスしたことない人でも発症します。痛みや痒みの症状が出るわけですが、徐々に慣れてしまう方もおいでのようですよ?

発症の原因は大体が体調不良か肉体疲労。疲れが原因じゃ病院だって面倒くさくなります。市販薬飲むだけで治りますから飲んでいただいては?

なんと言うか・・・浮気なんか疑っている間に奥様に楽させて差し上げては?真菌性の常在菌ですから、薬で一時的に治しても、疲れてればまた再発しますよ?

3
投稿者:蜜流
2020/03/25 08:40:18    (zZV/XmaC)
やはりそうですよね。
ということは、受診治療していないですね。
もう長い期間になりますし、なぜ治療しないのか?不思議です。
2
投稿者:(無名)
2020/03/25 03:38:26    (2cESTsFA)
性器カンジダ症
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。