ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

前立腺ガンの検査も是非

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/02/19 15:19:27 (SOGWIwtD)
先月の性病検査の結果出ました。オールグリーン。無くて当たり前、あったら困る。それでも人よりはリスクある生活してるし、検査はホントに大事です。

今回気にしていたのがPSA検査、いわゆる前立腺がんの検査で「数値が少しおかしい」と言われていたこと。いつもなら即日検査で終了するところ針生検になったので、一月結果が分からないままでした。

結果こちらも陰性でしたが、こう云うのも気にしなくてはいけない年齢になったんだなー。二年ぶりの検査でしたが、もう少しマメにやらなくては。私は身内に発症した人がいるのでなおさらですが、前立腺肥大の症状がある方は痛くもない即日検査ですから一度は受けるべきかと思いますね。
勃起出来る間は健康に健全にセックス続けたいものです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/20 13:40:27    (lWiiTn0I)
高久さま

前向き、アグレッシブな姿勢感服です。
私もほぼ病気レベルで女性が好きです(^_^;)
勃たなくなれば直るってものでは無いってことですかね・・・
自分も気持ちよくなるより、気持ちよくなってもらいたいに寄っていますので、そうなりそうな気がする・・・仰るように検査は定期的にきちんとしていきたいと思います。

書き込みとアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
2
投稿者:高久
2019/02/20 10:58:22    (sk79Cvfc)
PSA検査の結果はOUT!前立腺癌の診断により6年前に男の機能を失いました。

従来の女好きの性格は治らず、それ以来、現在に至るまで5人の女をget!
挿入は無理でも舐め犬に徹しバイブを駆使しながら楽しんでいます。
今現在も超熟と付き合っています。

ひろさん、検査を徹底してくれぐれも手遅れにならないようフォローしてください!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。