ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

梅毒

投稿者:たか ◆lxJSC0J05Y
削除依頼
2018/07/19 07:49:31 (wW/aXrNH)
カップル活動で、時々 複数をやってました。 5月に初めて生リンカーンをしました。見事に梅毒を頂きました…
今は二人とも治療中です。医師が言ってましたが、最近梅毒が流行ってるらしいです。皆さんお気を付け下さい。キスやフゥラくんにでも感染します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クロロ   chao-paoz
2019/06/03 08:11:21    (f4DupghQ)
主催5年やってますが、年間で新規女子が70名前後、男性が150名前後、参加してきました。
検査機関とも提携して、定期検査してますが、梅毒は今まで2名でCPで発覚しました。
クラでも年間2、3名くらいが出ますね。
提携先のスタッフ曰く、梅毒が増加しんじゃなく、検査する人が増えたから浮き出てきただけですとのことですね。
AV、グラビア業界ともつながってますが、同じようなことを言われるマネジメント側の意見もあります。
梅毒はゴムでも確率高く被弾しますから、日頃から検査して遊ぶのがマナーなんだろうなと。
3
投稿者:**** 2018/09/16 22:03:46(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2018/08/07 00:51:57    (wgVPKv7e)
今更何言ってんだか・・・梅毒は流行ってるし、粘膜が接触すれば伝染るのは当たり前でしょ?
当事者になるまで知らないとかアホの典型だね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。