ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゴックン

投稿者:まー
削除依頼
2016/09/15 04:24:08 (HQ0BLIE8)
僕の彼女は何年か前からデリヘル嬢として働いています。
週三日~五日出勤し、一日に六時間~八時間働き、
少ない時で二人。
多い時だと五人くらいお客つきます。
大半のお客は素股で出させますが、ほぼ毎日のようにゴックンしているみたいです。
なにしろ、通常オプションは有料なのに、彼女の勤める店はオールオプション無料なので、即尺なんて当たり前に客が頼んでくるし、月に何度か顔射されたりしています。
本番はしてはいませんが、経験者数も三千人くらいらしいです。
兎に角ゴックンや生フェラしたり、クンニされたりしているので何かしら病気が心配です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2016/11/29 20:27:24(****)
投稿削除済み
15
投稿者:まー
2016/11/24 12:53:20    (Jw1tBBu9)
今日も元気に出勤中です。
今頃、誰かのを一生懸命フェラしていると思います。
14
投稿者:**** 2016/11/24 09:40:54(****)
投稿削除済み
13
投稿者:まー
2016/11/23 10:36:36    (kSQzWD80)
彼女は歯医者に通いむし歯治療と歯石取りもしています。
もちろん歯医者へ通って出血を伴う治療を受けて出勤して毎日何人もの男の相手をしていますので危ないですよね?
12
投稿者:グ-ス
2016/11/02 09:23:18    (thDinyNC)
エイズの場合,反ってそっちの方が良いかも知んない,一回の性交で感染する率は低いんだから(傷口や口内炎なんかあると話しは別だろうけど)。
11
投稿者:**** 2016/10/30 12:04:05(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2016/09/26 12:34:41    (P/Eytd9i)
あれ,辞めたんじゃないの? ラスト何とかって・・・エイズはこの間,当たった,まさか居るとは思わなかったけど,東京都でも(感染者は)15百人位だろうけど,確実にいるんだね,あれでも最初に言ってこなかったら判んなかったからね・・怖いよね,検査は自治体の保健所とかで済むみたいだけど。
9
投稿者:まー
2016/09/26 09:40:52    (buao9RQl)
一応毎月、月始めに検査をやってますがエイズ検査だけはしていません。

先月は肝炎検査やらはクリアしました。

エイズ検査は怖くてできないみたいだし今までに数百発はゴックンしてきているので怖いみたいです。

僕と付き合うまでは数回指名してくれた客のは彼女からサービスで素股発射しても精子を舐め飲んだり直飲みしたりしていましたが初のお客のは頼まれない限りゴックンしてきていないと話ていました。

今ではゴックン怖いので口内発射を避け素股発射を中心にやってはいますが時にはお客が変に腰を動かし生で一瞬ズブッと入ってしまうアクシデントも時折あるみたいですが即抜くみたいだけど客により、入った瞬間に彼女の体を押えつけ激しく腰を振り1分くらい抜かせられなくなったり一度だけ中出しされた事もある話をきいています。

僕は風俗なんか辞めて欲しいのですが膨大な借金ありなかなか辞められないでいます。

8
投稿者:(無名)
2016/09/26 08:50:25    (P/Eytd9i)
無症状の奴もあるし,(感染しても)潜伏期間がやたら,長いのもあるし,辞めてから数回は検査を受けた方がいいらしい,ネットで(血液)検査キットとか売ってるし,女性なら経血で検査出来ると思うけど。 女性で多いのはクラミジアとか最近は梅毒や淋病とかも復活してきてるらしいし。

7
投稿者:まー
2016/09/25 07:46:52    (oTIb51rw)
昨日、彼女からLINEきてマニア変態な客がきたそうです。

対面したら既に全裸でチンコからはカウパ垂れ流していて部屋へ入ると擬似ザーメンローション?が用意してあり風呂も入らず体に塗られ客は彼女にまたがりチンコを擦りつけてきたそうです。

すると直ぐに出そうになってきたのか彼女にフェラさせたとたんに、夥しい量の精子を彼女の口の中へ出して飲まされたそうです。

オプション無料とはいえ毎日お客の精子を飲んでいるのは嫌なので彼女に
ゴックンは×にしない?
と頼んで彼女は店に言ったらしいのですが、店からはゴックン可能な女の子は彼女ともう一人しかいないので頑張ってゴックンし続けて欲しいと頼まれたみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。