ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/29 00:12:59 (bVJMBX9o)
ちゃんとした店なら、風俗嬢も性病には
かなり気を付けるようになったので
性病をもらう頻度は下がったが、
高確率でやっかいなカゼをもらう。
 
微熱ぐらいで、仕事に支障は無いのだが
体がだるく、喉が痛い。
けっこう強い抗生剤を長期間飲まないと治らない。
 
仕事に支障が無いレベルなので、
ほとんどの医者がちゃんと診察しない。
漢方薬出して終わりとか、そんな感じ。
 
やっと治って、風俗に行くと、
また元のもくあみ。
困ったことだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よし
2020/06/01 17:05:49    (ClZCOVaQ)
コロナだよ。
2
投稿者:(無名)
2019/10/30 20:17:46    (FxoLd1/o)
多分 心当たりあるのは

私も半年間だけど

小さな子供の居る家族を

家に預かった時に

その子供の風邪を貰った時と同じだと思う

子供は元気だから風邪も元気で

普通の大人には とんでもなく辛い風邪だった

多分 風俗譲さんも

子供が居て その風邪なんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。