ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:41:48 (rwe7r.2P)
アナル中出しが大好きなバイなんですが、ゲイ体験談を見てると、「病気もらうぞ」とかコメントしてる、几帳面な方々をよくお見かけします。

エイズ以外に、病気もらうことってあるんですか?

エイズならもらってもいいけど、中途半端な病気なら恐いな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2010/06/07 03:19:15    (rUTCAfg1)
性病以外は赤痢菌とかノロ、ロタ、蟯虫…うんちから感染する病気になる可能性もあるでしょう。
男性の同性交渉で赤痢に感染し、赤痢による腹膜炎そしてストーマになったという話があるよ。そしてストーマのオペ前検査でHIVも発覚。日本で実際に起きている話です。
5
投稿者:(無名)
2009/06/08 18:28:15    (WxlaK5an)
頭おかしい?AIDSが一番怖いんじゃない?
4
投稿者:ええ ◆fHUDY9dFJs
2009/06/02 17:38:12    (Ed9KIl8e)
浣腸もゴム無しで中だしして
病気にならないほうがおかしいよ!
3
2009/05/26 23:22:54    (4jHm.fOA)
性病もAIDSも同じ怖さだよ(¨;)
性病は薬で治せるけど再発する性病もあるし
AIDSになったら治す薬もない訳で…
不安なら保健所に行って検査した方がいいよ

2
投稿者:(無名)
2009/05/24 05:08:37    (nrwkbK4w)
AIDSを甘くみてない?

やっぱり頭がちょっと…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。