ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/11 02:34:35 (ocU6H0RU)
最近 陰毛がかゆくてよく掻いていました。風呂でナイロンタオルでこする
と気持ちいいのでこすって 見るとよく 茶色の粒のようなものがよくとれ
ていました。はじめは皮膚が取れたのだと 思ってましたが きのう部屋で
掻いていると1mmぐらいの茶色のものがいくつも取れてきて 何か虫のよ
うだったので ルーペで見たら 蟹のような虫がいました。陰毛の根元の何
か付いているやつを取ると同じ虫がいました。固めのブラシでほとんどをむ
しりましたら かなり痒くなくなりました。毎日のようにブラシで取ってい
ますがたくさんいます。駆除する方法は無いですか。毛をそるのがいいです
か?今年になって テレクラとツーショットが調子よくて もう10人以上
とsexしました。そのうちの誰かだったんでしょうか。毎日 虫取りと痒
さに悩んでます。どうすればいいですか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:うーん
2009/07/14 17:44:50    (KeKyVPrw)
剃っても毛穴の深いところにたまご産みつけるからやっかいなんだな。

僕の若い頃は水銀軟膏で一発でなおったんだけど今は発売禁止だから
11
投稿者:もも ◆fHUDY9dFJs
2009/06/02 17:41:28    (Ed9KIl8e)
剃っちゃうのが一番です
あと変な人とはHしないこと
シーツは毎週洗うこと

10
投稿者:(無名)
2009/05/24 05:21:19    (nrwkbK4w)
全部剃る

スミスリンパウダーかけまくる


9
投稿者:ガンガン
2009/04/23 15:37:48    (yaXadoeo)

毛剃ってから薬局でシラミ取りパウダー買って、やってみ!

そうそう出来ればケツの下に黒いシートかぶせてやると、取れたシラミがウジャウジャいるのが解る、壮観だぜ!


8
投稿者:優花
2009/03/23 05:48:33    (aoVIGQuY)
アンダーヘアーを剃るのが手っ取り早いです。生え揃うまでかゆいですが毛
じらみよりはるかましかと!
7
投稿者:L&E
2009/03/17 12:53:52    (KBpzNMzy)
私たち夫婦の場合、夫のロータスが新世界の立ちんぼ娼婦から、毛じらみを
うつされて、私エリーゼも毛じらみになりました。せっかく夫婦揃っての毛
じらみだったので、スワッピングとハプニングバーでうつしまくっちゃった
(笑) それから薬局でスミスリンシャンプーで毛じらみ駆除して、お互いの
感染予防の為に、チン毛とオメコの毛を剃ってツルンツルンにしてます!
6
投稿者:(無名)
2009/03/14 14:54:34    (4Hha3Sw4)
早く病院に行きなさい 髪や眉にも付く前にちゃんと薬があります 後はシーツは替えてる?
5
投稿者:(無名)
2009/03/13 22:32:55    (.h5wG6gQ)
最近はスミスリン等に対して耐性を持っているヤツもいるみたいだから、場合によっては本当に病院へ行かないといけないかもね。
4
投稿者:にょにょ
2009/03/12 22:36:18    (WUdn/9wr)
今のうちに たくさんの女の子にして上げてください。深くぶち込んで毛と
毛がこ擦れ合うようにしっかりとしてあげましょう。
3
2009/03/12 03:28:21    (sG5auw0U)
レッツゴー・ホスピタル
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。