ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/04 18:13:19 (Kh9u368L)
虫歯がある人だと必ずカンジダになっちゃう。
虫歯がなくても、歯磨き要。
なんか言いにくかったり、雰囲気こわれちゃうと思って、自分から頼んだりは
しないけど、ちょっと憂鬱。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2022/02/21 17:37:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2007/03/16 23:05:39    (YYja3D/c)
口の中にはカンジタ菌いますよね。
私は旦那さまに歯磨きと液体歯磨きで殺菌してもらってから舐めてもらってます。私も歯磨きと殺菌を忘れませんよ。だってフェラしたら私の口中の菌がついちゃいますから。
免疫力が低い私は予防第一です。
4
投稿者:スレ主
2007/03/11 20:05:40    (rbGec06M)
これは私の場合。
菌が違うのでそんなはずはないと言われても
実際そうなってしまうのでどうしようもないです。
その菌が直接悪さをしなくても間接的に作用して最終的には、
というのもあるんでは?
1つの菌だけがいるわけではないし。

3
投稿者:(無名)
2007/03/11 09:59:26    (n0KG8bEY)
あなた相当免疫力が低下してると思うんだけど…。 
ついでに、虫歯菌はミュータンス菌で、カンジダは真菌。種類が違いますよ。
虫歯のヒト、ってのは関係ないと思うけど?
誰かもっと詳しいヒトお願いしまーす
2
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2007/03/05 16:22:11    (xHvBmfks)
本当なんですか??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。