ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/24 21:29:19 (rQSbguCV)
洗っても、膣の入口から、魚の腐った臭いがします。2年位Hしてないし、痒みもありません。
体質なんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/10/03 17:56:40    (Crh/scUF)
とべらですね。 別名 ボラまんとも言います。
11
投稿者:(無名) ◆DcpVHWsmbc
2007/09/29 07:34:27    (COYqcSgN)
病気かどうか悩むより、病院に行ったほうが早いよ!
10
投稿者: ◆v/eHsf9sAw
2007/09/29 07:32:43    (COYqcSgN)
以前は匂いがキツくなかったのですか?
セックスが無いのに、匂いがキツくなったのなら、ホルモンバランス異常が考えられるかもしれませんね。
産婦人科での診察をお勧めします。


9
投稿者:アラン・プロスト ◆Jjxh/GFYjg
2007/09/26 16:53:23    (4fvxGTkU)
臭すぎて鼻が曲がった事ありますよ
8
投稿者:経験者 ◆LMqmG8Hlg
2007/09/26 11:29:51    (HGh0Z3mj)
あそこがめちゃくちゃ臭かったんだけど・・・

検査したら陰性でした。

多分体質、食生活を改善したほうがよいかと。

あここが臭い女は・・・・男としては超萎えるから。
7
投稿者:(無名)
2007/09/25 19:07:56    (bbhujgRW)
あれ?カンジダで抗性物質飲むんだっけ?たまに抗性物質飲んだときとかカンジダになったりするはず…。カンジダって膣錠じゃないの?それに、カンジダ=性病ではないし?自称“名医”のことはスルーして信頼できるお医者さんを見つけるのが一番だよ。放置はよくないよ。


6
投稿者:まい
2007/09/25 18:22:26    (jlAe0Kij)
痒みとかないんだけど。性病だなんて・・。本当だったら嫌だなぁ。
カンジタって何年も前から治らずに続くんですかぁ?
5
投稿者:名医
2007/09/25 13:19:47    (UT6d2f9v)
前に付き合いしていた方から感染したのでしょう!カンジタですよ!間違い
ありません!抗生物質飲んで完治しましょう!産婦人科で治療できます!お
大事に!
4
投稿者:ななしま ◆IZm9C5th3Y   nanashima
2007/09/25 00:23:45    (nu8rzVjK)
普通、ありますよ。
毎日のようにエッチしていると多少薄くなるという話も聞きますが…。

3
投稿者:まい
2007/09/24 23:33:06    (rQSbguCV)
臭いって普通ないんですか?
気になって
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。