ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/17 20:53:01 (qFiaG6GN)
先月の生理が23日から30日まででした。でも不順の為その前は3月の中旬でした。それでも生理終わって14日前後には排卵日になるのかなぁ。2人目を待ちわびてます。病院に行けばいいのは分かってますが。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ていうか
2007/06/29 01:36:16    (b69Hxhan)
無名が主という証拠もないんだし気にスンナそんなこと笑
7
投稿者:(無名)
2007/06/20 21:29:47    (SewWubnY)
性病カテだからねぇココ…
6
投稿者:ルリ
2007/06/20 21:23:00    (SewWubnY)
別に他意はないんよ。単純に疑問に思っただけで。わたしも子持ちなんで。子どもを望んだ経験のある者として。気にさわったみたいでごめんなさい。
けどホント基本体温はつけたことないならつけたほうがいいよ。

5
投稿者:(無名)
2007/06/20 09:11:08    (sJ3zuNTP)
子持ちですがなにか?
前はちゃんと生理は順調にきてたけど1人目産んで変わったんです。ここで子持ちですとか嘘ついても仕方ないでしょ。
4
投稿者:ルリ
2007/06/19 21:21:19    (Oh3uS7dr)
排卵日は『生理が終わってから14日前後』なわけじゃないよ?それは28日周期くらいの人の場合でしょ。
逆算して、だいたいは次の生理の14日前くらいが排卵日になるよ。だから生理不順の人は生理が来て初めて『○日頃が排卵日だったのかな~』って見当がつくわけ。
排卵日が知りたいならわざわざ病院行かなくても基礎体温つければ済む話だし、その前に基礎体温つけてなきゃ不妊の相談に病院行ったって、まずそこから言われちゃうよ。
排卵日の見当つけるなら排卵検査薬って手もあるわけだし。

3
投稿者:(無名)
2007/06/19 16:29:56    (dPi7kZF1)
1人目が1歳を過ぎたので、そろそろ欲しいなと思うようになったんですが、そう思うとなかなか出来ないなと(((・・;)希望捨てず頑張ります。
2
投稿者:あるある
2007/06/19 12:59:21    (ApA1yh6Z)
排卵日に注入したなら・・あるあるやで~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。