ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/05 00:31:47 (f1SKkGGY)
私はもう還暦の未亡人です。
夫に先立たれて2年になります。
子供を授かることが出来なかったので、
寂しい独り暮らしの日々です。

もちろん、貧しいので仕事はしてます。
介護家事代行サービスの会社に勤めてますが、私はヘルパーの資格は持たないので、
ほとんど家事代行つまり家政婦のパートタイマーになります。

いろんなお客様にお仕えしますが、そうしたお客様の中に、交通事故で右手首と左肩を骨折された男性が居ました。
私とほぼ同年代のお客様でした。

最初のうちは、ごく普通に定期的にお掃除やお洗濯、そして昼食の準備が主な業務でしたが、お互い同じ年代でもあり、世間話もするようになり、少しずつ親しくなりました。

そんな或る日の昼下がり、私としては当日の仕事を終えて帰るところでしたが、そのお客様に呼び止められて・・・お願いされたことがあります。

それは、つまり・・・その男性は、性欲旺盛なのに、両手が使えないので、いわゆるマスターベーション、オナニーが出来なくて
困っている、という悩みを聞かされました。

私は、自分自身だって日頃から寂しい思いをしてるので、お客様に同情して・・・私の
手指で彼の男性器を扱いてあげました。
彼は呻き声をあげながら、私の手に激しく射精しました。

お客様はとても喜んでくれて、私という家政婦を指名して使ってくれるようになりました。
これって悪いことでしょうか?
いわゆる枕営業なんかじゃなく、ボランティアの気持ちなんですけど・・・。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:多恵子
2024/01/05 12:18:11    (mERZjWSJ)
そうですね・・・正直言って、心が疼きます。
男の人のペニスに触ったり、お口に咥えて
舌で舐め上げたりしてると・・・そして、そのペニスが固く勃起してくるのを感じると、
嬉しいだけでなく変な気持ちになってしまいますね。

還暦のオバさんだって、女は女ですから。
そんなことがあってから、私も身なりや装いに気を遣うようになりました。
運動やトレーニングでバストアップやヒップアップに努めてます。
お化粧も少し厚くなったし、服装の露出度も
少しですけど高めになりました。

こんなオバサンになっても・・やっぱり男の人が欲しいんです。恥ずかしいけど本音です。
男の人の勃起したペニスで、私の「女」を貫かれて、女の悦びに悶え泣きたい!
男の人の逞しい胸に抱かれて甘えてみたい!

独り暮らしの寂しい還暦女ですけど、男性に
一生懸命に尽くしてあげたいし、可愛い女と言われたいです。
11
2024/01/04 21:55:45    (rHsDSw8X)
多恵子さんはじめまして。
貴女の方は大丈夫なのか下世話ですが心配です。
還暦過ぎてもまだまだ若いので恋愛は大丈夫ですよ。
とても興味あります。
10
投稿者:多恵子
2023/12/22 00:01:36    (hH6MjWOw)
私みたいな還暦のオバさんで良かったら、
お好きなように使ってください。
どうせ、幸せな未来とか考えられない老女ですから・・・不幸な状況の男性のお役に立ちたいと思ってます。

私なんかでも喜んでもらえれば嬉しいです。
私は、恥ずかしいこととは考えてません。
一生懸命に尽くしてあげたい。
そうして喜んでもらえれば嬉しいです。
9
投稿者:たこ
2023/12/20 21:03:12    (4XdE7wMq)
自分のもボランティアだと思って、してください。
8
投稿者:多恵子
2023/12/06 00:04:44    (OEPTa7QA)
そう・・・そうですね。
そうして彼の男性器を私の舌と口で舐め上げてお掃除?してあげました。

「多恵子さん、ありがとう・・・ごめんな、こんなことまでお願いしてしまって・・・。」
と、彼は言ってくれました。

その後、更に、
「ワシの骨折も来週あたりには概ね治るらしい。ま、それから機能回復訓練とかがあるらしいけど・・・ワシが全快してからも付き合ってくれ。」
と言われました。

でも・・・ケガが回復し、全てが元の日常に戻ったら・・・私みたいなバアさんでなく、もっと若い女性に興味がいくでしょうね。

それで、いいの・・・・。
今、辛い思いをしてる貴方に少しでも喜んでもらいたい・・・私なんか・・・還暦のおばさんに過ぎないのだから・・・。

強く望まれれば・・・そして、私みたいな還暦女で良ければ・・・・・私だってまだ女の端くれのつもりですから。
7
投稿者:(無名)
2023/12/05 23:47:58    (VL6TzT8k)
とてつもなくネカマくさい
6
投稿者:(無名)
2023/12/05 18:39:35    (1cINVDUC)
合意あれば良い事だと思いますよ。

いつまでも女でありたいですもんね!
5
投稿者:多恵子
2023/12/05 14:57:21    (f1SKkGGY)
実は、その後その人から「あんたの、その可愛いお口でやってくれませんか。お願いしますから。」と、切実な面持ちで頼まれました。

そして、その人は、ご自宅のソファに浅く腰かけて部屋着のジャージとトランクスを引き下ろして下半身を露わにしました。

私は「さすがにそこまでは・・・」と躊躇いましたが、その人への同情もあり、また私自身の好奇心?もあって・・・股間の男性器を露出してソファに腰かけてる彼の前に膝まづいて、
半勃起してる男性器を咥えました。

亡夫とは死別する前から長い間いわゆるセックス・レスだったので、実に久しぶりに見るペニスでした。
そして・・・それは私のお口の中で急激に固く大きくなりました。

何だか嬉しかった。
私みたいなバアさんでも・・・男性を勃起させることが嬉しかったんです。

だから・・・私は一生懸命に咥え、舐め回し、おしゃぶりしました。
還暦にもなる女が、男性の前に膝まづいて、その人の男性器をフェラチオする・・・そして、男性に喜んでもらえる・・・女の幸せかも知れませんね。

ただ、この男性が交通事故で骨折してるだけだから良いけど、例えば脳梗塞とか循環器系の病気の人だったら絶対に不可です。
変に興奮させてはいけません。
介護士でない私にも判ってます。

そのうちに、彼は「おっ、おっ、おうっ」と
呻いてから私のお口の中に爆発的に射精しました。
大量の熱い精鋭が私の口内に溢れましたが、こぼすわけにもいかなくて、私はゴクリと飲み込みました。

その後で、彼の男性器を改めて舐め回し、私の舌と唇でお掃除しました。
4
投稿者:すけ
2023/12/05 00:57:30    (xqThvn/T)
そんなことしてると、多恵子さんもオナニーしたくなって、あそこ濡らしてるんじゃない?
俺も、バツイチで同じ年代ですがほとんど毎晩シコシコしてるよ(笑)
3
投稿者:ごんた
2023/12/05 00:50:41    (zES40IjL)
セックスボランティアと言うのもありますが、時間外のお仕事として、直接、時間外手当を貰うのはどうですか?
身体介護になりますので、介護職員初任者研修を早めに取りましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。