ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

屈辱のルール

投稿者:まゆみ ◆oPimO5VgpM
削除依頼
2022/12/25 12:30:27 (5oOIeUmU)
元画像の保存期限をすぎました
まゆみには奴隷として養って貰ってるご主人様がいるのですが、ご主人様は他の愛人の女も家に呼ぶことがあり、奴隷の私は愛人にも服従を義務付けられています。

その愛人の女は本当に意地悪で、
私は愛人に「お尻!」と言われる度に、前屈みになってケツを突き出してお尻叩きを受けなければならない決まりになっていて

私の態度が悪かったり粗相をした時など、ことあるごとに
「まゆみ、お尻!」
と指示されお尻を叩かれます。

即座に反応出来ないとお仕置きが酷くなるので、「お尻!」の合図の度に反射的にお尻を向けてしまう身体に調教されてしまったのが悔しいです。

合図は愛人の気まぐれでいきなり出されることもあり

突然「お尻!」と言われた時の、焦りながら必死になってお尻を突き出す私の動作がよほど滑稽で面白いらしく、愛人はそんな様子を見てニヤニヤ笑っています。

「頭が悪いんだからお尻で覚えなきゃダメでしょ笑」
と馬鹿にされながらお尻を叩かれ、愛人への敗北感と屈辱に泣きながら耐えてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/01/01 07:15:02    (lsrZRpPo)
めっちゃ魅力的です(槌槌槌槌槌槌槌槌槌)
4
投稿者:**** 2022/12/28 16:06:43(****)
投稿削除済み
3
2022/12/25 17:20:17    (CkBuLEFA)
はじめまして
まゆみさん
投稿拝見察せていただきました。

ご主人と愛人の調教とても興味あります。
もっとお聞かせください。

愛人さんには生尻を叩かれるのですか??
ご主人と愛人とのセックスも鑑賞させられるのでしょうか??
もしよろしければ他のご調教や体験もお聞かせください。
2
投稿者:(無名)
2022/12/25 14:16:31    (GsnjyaW.)
三行で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。