ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女の口

投稿者:ゆう
削除依頼
2013/01/22 10:23:43 (egQDDcrp)
大学生の彼女がいるんですけどすごく口元がえろいです!自分は唇とか唾液フェチでキスが大好きなのでよくしていますが、このまえ唾ちょうだいっていうとくれました!
寝取られ願望も若干あるので彼女の口元の画像や全身をみて、画像でおかしてもらえませんか?
どんなちゅーしたいとか、どんなシチュエーションで犯したいとか感想や妄想いただけると興奮します!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2013/01/26 14:04:13    (0kNbJ/rR)
いえ普通の携帯電話です。ナンネに登録しようと思ってもメール返信がないのでなかなか登録できずにいます。画像送るみたいですが。早く彼女さんの唇みたいです。かってに妄想で勃起しちゃってます。すみません。おもいっきり舌を絡ませたり唾かけられたり鼻のまわりを唾まみれに舐めまわしてもらって唾のいやらしい匂いを感じたいです。何か方法ありますか?
15
投稿者:ゆう
2013/01/26 13:07:23    (RBaCguid)
かなりみてほしいです。
寝取られ願望もあるので彼女の唇を画像でおかしてほしいですね。想像もいっぱいしてほしいです。
なにか考えましょう!
失礼ですがスマートフォンですか?
14
投稿者:(無名)
2013/01/26 12:54:23    (0kNbJ/rR)
メールアドレス書き込みしかないですが何か方法考えたいです。そんなに見て欲しいって言われるとこちらまで興奮してきます。唇を見ながら匂いを想像してシコッてしまうんですよ。そんないやらしい想像して大丈夫なんですか?かなり飛び散りそうです。
13
投稿者:ゆう
2013/01/26 11:04:39    (AEeBy6U5)
是非みてほしいです。
なにかで連絡とれないですかね?
彼女の画像でおかずにしてほしいです。
考えただけでも興奮します。
12
投稿者:**** 2013/01/26 10:55:50(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2013/01/26 10:02:32    (0kNbJ/rR)
見れないのが残念です。その唇で顔中、唾まみれに舐めてもらいたいです。匂いに包まれて気持ちよくなれたら最高ですね
10
投稿者:ゆう
2013/01/25 07:42:37    (rHD/FONz)
芸能人でいうと佐々木希ってたまに言われてました!
清楚ギャルってかんじですかね。そこまでギャルではないんですけど。
ここって画像ははれませんよね>_<?
9
投稿者:(無名)
2013/01/25 05:48:01    (KSQQM..C)
唇見てみたいです。芸能人でいえば誰に似てますか?
8
投稿者:ゆう
2013/01/24 18:08:19    (fSKblXUc)
そうですね!ぼくもふっくらとした厚めの唇が好きです。しゃぶりつきたくなひますね!
彼女の唇みて評価してほしいです(^^)
7
投稿者:(無名)
2013/01/24 17:59:24    (t5koXTQv)
どんな唇かといえば厚い唇は好きです。例えば井上和香や里田まいなんか好きです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。