ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/25 10:19:41 (ncsXsVYn)
精子の匂いが好きなのでいっぱいかけられたい
そんな妄想しながらオナニーしてます
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/06/25 11:57:24    (ZIwXrrj9)
精子の匂いも、それぞれみたいですよ。
濃い、薄い、黄ばんだ、白濁、半透明…

その日のエロさによって小瓶から出してたそうですよ。

近場地域の人に、小瓶精子を募集してみては?
アドバイスしますよ!
15
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/06/25 11:56:47    (H9FcG28S)
こんにちは
好奇心旺盛なショウです。

ザーメンタンクを提供しましょうか?

いつでもご用意しますよ!(笑)
14
投稿者:たー
2018/06/25 11:56:47    (gG.XPZyG)
これから私も出しちゃいます
13
投稿者:mom   mmr0221
2018/06/25 11:42:41    (jGZK.yOk)
オナニーしたら余計にムラムラw
12
投稿者:mom   mmr0221
2018/06/25 11:31:10    (jGZK.yOk)
ふっとした瞬間に「精子の匂い」みたいな場所あれば最高なのにw
11
2018/06/25 11:20:27    (dtzmBLeH)
トイレの指定はバラバラでした。

お店の男子トイレや身障者トイレ、
高速道路SAのトイレ、コンビニのトイレ、
図書館のトイレ…

で、どうやって回収してるか聞いたら、
トイレ掃除のオバちゃんに、
袋つめの小瓶、有りませんでしたか?
大事なお薬が入ってるのを主人が忘れて…とか、

本人が、後日、男子トイレに侵入したりとか。
10
投稿者:mom   mmr0221
2018/06/25 11:14:24    (jGZK.yOk)
いいなぁ(≡・x・≡)
どこか無いかなぁw
9
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/06/25 11:08:59    (ONWMBS/v)
精子好きの同級生がいました。
男5人女1人で部屋にいたのですが…
AVのように、ぶっかけよう!という話に。

みんなからぶっかけられて、嬉しそうだったな~。
その娘が女一人でくる時は、みんな、ぶっかけてましたね。
その娘も今では人妻ですが。
8
投稿者:キーケース   colddd
2018/06/25 11:01:26    (X4kJySav)
郵送しますよ笑
7
2018/06/25 11:01:07    (dtzmBLeH)
精子提供してましたよ。

その方のオナニー動画や画像を頂いて
センズリぶっこいて、

コンドームだとゴム臭くなるからと、
パケ袋や、小瓶に発射。

指定されたトイレに隠して置く、
それを後日、引き取りに来る段取りでした。

沢山の小瓶や、パケ袋が映ったお部屋で、
色んな精子の匂いを嗅ぎ、
味わい、
乳首やオマンコに塗ってオナニーする姿は
変態そのもので、

こちらもそれ見て即勃起の、チンポ暴発!

俺ので、オナニーしてる姿は最高でした!!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。