ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/13 15:24:39 (EDxfLrXl)
すぐコリコリになっちゃう。
D95です。

パイズリしてみたい。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2008/09/20 00:14:45    (ZXTqzxRa)
いやらしいカナの乳首最高だね。
その乳首を 唾液でベチョベチョにして 舐めまくりたいね。
40
投稿者:カナ
2008/09/20 00:07:39    (oRNWpwVf)
想像しながらオッパイ揉んでたら、触れない位、乳首固くなっちゃった~。
39
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2008/09/19 23:53:37    (bULFGXPl)
コリコリの乳首は是非舐めたいね。吸い付いて 舌先でレロレロして チュウチュウ吸って 甘噛みしたりしたいね。
38
投稿者:カナ
2008/09/19 23:47:22    (yHAPcFuX)
今、書いてあったことしてみたの。
コリコリになったら・・って 乳首立ちっぱなしなの。いつも・・・。
そのあと、舐めてもらえるの?
37
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2008/09/19 23:37:22    (bULFGXPl)
いやらしいカナの乳首を 人差し指で クルクルと弄ってコリコリになったら 摘まんでクニュクニュしたり軽く引っ張ったり指で小刻みに 弾いたりしたいね。
36
投稿者:カナ
2008/09/19 23:30:14    (yHAPcFuX)
可愛いなんて言わないの!ただの淫乱よ、きっと。

直接触ったりしたら・・・ダメ~!
乳首舐める時、ゆうさんの事思っちゃうの・・・。
どんなふうに触っとくれるかな?なんて。
35
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2008/09/19 23:20:43    (bULFGXPl)
シャワーあびながらそんな想像してたんだ。カナ可愛いね。直接触ったりしたらカナどうなっちゃうだろうね!
34
投稿者:カナ
2008/09/19 23:14:55    (yHAPcFuX)
もうダメ!
シャワーの時だってゆうさんに乳首洗ってもらうこと想像しただけで
膝ガクガクして・・・。
こんないやらしい女、大丈夫?
33
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2008/09/19 23:09:47    (bULFGXPl)
自分で 舐めちゃったんだ。一緒に乳首ペロペロしたいね。
カナは どうなっちゃうだろうね。
32
投稿者:カナ
2008/09/19 23:04:16    (yHAPcFuX)
指舐めて、その指で弄ってたの。
我慢できずにオッパイわしずかみにして自分で舐めちゃった・・。

恥ずかしい!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。