ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/16 12:16:40 (d/cYaXHR)
お初です

えっちする時は ほんとはホテルに行きたいけど
時間やお金の都合で ちょくちょくカーセク
してます

お気にいりの場所は 工業団地のつきあたり。
彼のナメナメが大好きなんでいつもマッパで
おねだり 笑笑

その日も 彼のナメナメ攻撃にすぐに 頭まっ白。
久しぶりは敏感だからヤバイなぁって思って
ふと、くるまの外を見たら人影!

彼に伝えようとしたけど、彼はそのまま私の上に乗ってすぐにいれてきた
彼はいれるとすごいスピードで腰を振るので
私なんにもできない
のぞかれているのに ストップしてくれないし、
激しく突いてくるし、からだがびくんびくんなっちゃうし…
続けざまにまっ白になっちゃった

5回(たぶん)くらいイッタあと、
今度は私が上になるため一度ぬいてくれた。

するとまだ人影が!
私が指差すと 人影はかくれて、どっかへ走っていきました。

怖かったのでその日はそこまで。

のぞきは私が逝かされてたのを
ずっと見ていたってことですよね
クンニのときから…

ほんと最悪でした

くるまのナンバーとか、覚えられていたらヤバイので2度とあの場所ではカーセクできない

マジムカつく~~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/20 08:39:48    (cbB2qiz.)
久しぶりに「ネカマ」という言葉を使わせてもらいます。こういうの書き込んで楽しいの??

カウンセリングをお勧めします。
3
投稿者:めぐみ
2018/05/17 17:09:30    (q8lSxm1p)
だって お金もバカに
ならないじゃあないですか。
2
投稿者:(無名)
2018/05/17 12:38:41    (OFKolGqf)
だったらホテルでしたら!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。