ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 12:55:26 (Dg7c7OZ4)
月1で会っている看護士で愛媛の彼女がいるのですが会えば必ずお約束のカーSEX三昧です、もともと離れ島育ちの彼女はウブでシャイな方でしたが7年前に車でフェラをさせながら手マンコをしてあげると最初は身体を震わせ周りを気にしていましたがそれが癖になり今では車を激しく揺らして気がすむまで求めてくる彼女がいます…


私が彼女に会う時は自家用ではなく社名の入った社用バンで毎回会いに行くのですが彼女はそんな事は気にもせず私の言うがまま平気で求めてくるエロい女です、場所に決まりはなく毎回真っ昼間からパチンコ屋の駐車場や高速のサービスエリア、ショッピングモールに病院の駐車場や路上と場所は問いませんがどこでも平気です、私が彼女の太ももに手を伸ばし触れた瞬間に彼女はスイッチが入るようであとは私の言いなりです、唯一そんな彼女もあえぎ声が大きすぎると言う利点があり何度も周りに気付かれたことも有りますが逆に興奮するらしく中断をする事はなく続けてしまう可愛いエロ女です今ではカーSEX無しでは燃えない女になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とっき
2018/01/16 16:17:12    (4CioDiiW)
素晴らしいですね。読んでいて興奮しましたよ。
上手く彼女の潜在的なエロを引き出したんですね。
2
投稿者:はる ◆33kys8mAGw   sorrow Mail
2018/01/13 23:55:58    (y1XbFEvp)
こんばんは。
松山在住の視姦師です。
是非、拝見させて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。