ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 16:15:11 (kM3a1NTl)
来週京都に行きます。他県の不倫カップルです。
舞鶴市内でCSをしたいのですが彼女に内緒でこっそり見ていただきたいなと。
CSにお勧めの場所をご存知ありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:不倫カップル
2017/05/23 07:28:23    (aWHS/Ddz)
サトさん昨夜はマナー良く見ていただきありがとうございました。喜んでいただき私も嬉しいです。
また機会があればいいですね。
4
投稿者:サト   nannan8686 Mail
2017/05/22 22:10:25    (0nrXHtOA)
報告レスです(^^)!


今朝、さっそく不倫カップル様から連絡が有り今夜実行との事!

ワクワクドキドキしながら、私が選定した公園へ。

しばらく待っていると不倫カップル様のお車登場!

来た!!!


ガセじゃない!


神様ありがとう~


不倫カップル様のお車が到着されてからも辺りには街頭無し。真っ暗闇の中での車内は、全く見えず。近くにも車内の状況がわからず、どーしたものかと思っていたら車内灯がピカリンコ!

おおぉぉ~!これで車内の状況把握!彼女様の視覚から接近しての斜め後ろからの士官!

彼女様の顔の動きに合わせて、私も後ろ前、右左としっかり士官(^。^)!

不倫カップル様のサービス旺盛な見せつけ!たまらなく感謝です(^^)


69の体制では、バッチリバッチリおまん○拝見させて頂きました(o^^o)


私もOSでしごきまくり、早くも私は発射しそうになりますが、こんな有難い状況は滅多に無く我慢我慢!

いつ発射しようか、どの場面で発射しようか迷いながら我慢我慢!


彼女様がブラジャーに手を掛けた瞬間、この状況は終演と察知し、車両後部のアスファルトにいきよく発射させて頂きました( ´∀`)!


お車にはもちろん飛ばしていませんのでご安心くださいまし(o^^o)


彼女様には内緒というシチュエーションにたまらなく興奮さた今日でした(^^)


本日は本当にお誘い有難うございましたです!

またいつの日かお目にかかれる事が有れば宜しくですです(o^^o)
3
投稿者:サト   nannan8686 Mail
2017/05/21 22:48:15    (rZA8hN5U)
こんばんは、私も他府県なんですが今、出張で舞鶴います(o^^o)
CSポイント物色しておきますよ(^^)!

是非お声かけお願い致しますm(_ _)m

彼女様に内緒でコッソリ覗ける場所選定しておきまーす(^^)!
2
投稿者:**** 2017/05/21 20:53:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。