ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なんとも複雑

投稿者:(無名) ◆h4ONJivhRc
削除依頼
2019/09/09 02:48:52 (4AqQdGgw)
本日、仕事帰りに溜まったストレスを発散しに自宅から小一時間ほどかかるパチ屋へ。
閉店間際まで打って、このまままっすぐ帰ろうかと思ったけど、早朝からの勤務の為お疲れモード…
近くの公園Pで少し休んでから帰ろうと寄りました。
その時点で車が一台停まっていたが、エンジンがかかっておらず、特に気にすることなく10メートル程離れた場所へ。
で、私もエンジンを切り、おやすみなさい…
後で時計を見ると、一時間程寝てました。その時、停まってた車が、女性の叫び声が。
その声で目を覚ましたんですが、そこでその車はエンジン始動。
人が乗ってたんだと思いながら、眠い目をこすり目を覚ますと、女性の叫び声と男性の怒鳴り声が交互に…
カップルの喧嘩にしてはあまりに激しく言い争ってるような。
しばらく様子を伺っていると、ナビの画面に照らされた車内で助手席の男性が運転席の女性に覆いかぶさりながら怒鳴ってる。
何が起こってるのか分からず、呆気にとられていると、運転席のドアが開き女性が降りてきてる、しかも下半身裸で。
その時点でレイプされているのがわかりました。
車に強引に引き戻される女性、叫び声あげてるようだが、無理矢理引き込まれ、ロックをかけられる。
この後も覆い被さられ、押さえつけられ、怒鳴られ…
ホーンを鳴らしたり、窓をドンドン叩いたり…
さすがにまずいと思い、K察に電話。
男性の興奮状態から自分で解決するのは少し無理かなと判断しました。
普段大好きで、よくやってるカーセもこんな形で目にすると、萎える
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:めぐ
2019/09/18 17:25:32    (WSykPKLH)
それは萎えますね…つうかトラウマになりそう。
ちゃんと犯人捕まったかな。その女性がどうなったか
心配です。
2
投稿者:(無名)
2019/09/10 02:56:46    (BuvVcPrN)
助かったんかいな

しかし、ヘタレやな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。