ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/06 18:33:47 (1uoQjbub)
母と岐阜の花火大会を見に見に行きました。友人が打ち上げの長良川河川敷の近くに場所を確保してくれた。煙と火薬のにおいがしたが、寝転んで見ることが出来た。周りは友人のようにアベックばかりだった。薄暗いが友人は手を握り合って見ていたが、抱き合ってるのが花火が上がるたびに照らされた。
友人は母と来ているとは知らずお前もくっ付いて見たらと勧めたので汗ばんだ母と手を繋いだ。その帰り、欲情していて母に休んでいこうと誘った。母は早く帰らないと父ちゃんが心配するからと拒否したので公園の駐車場に車を停め、キスをした。勃起してきたチンポを見せるとヤリたいの、えーっ車の中でするのと母は狼狽えた。
窮屈の姿勢だったが挿入が出来た。溢れ出る精液がシートに毀れ拭取るのが大変だった。月曜日、友人に場所取りの礼を言うと、あの凄い巨乳の女いつからの付き合いと問われた。帰宅して、友人が言っていたことを話すと母に話すと、男は女を見るとセックス対象なのね、あの子の彼女は貧乳だったわと女の目だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:四日市
2019/08/09 07:21:25    (720pHstv)
岐阜の花火大会、今年は終わったかな。俺も友人に誘われて見に行ったことがあるが13、000発連続上がるので最高だった。帰りは駅裏のソープランドに行きました。
3
投稿者:(無名)
2019/08/07 15:42:51    (PMlYoP5I)
くだらない内容
たまにこんなんある
2
投稿者:道子
2019/08/07 06:39:39    (JzkTkPwk)
岐阜の花火大会は凄いね。彼氏と何度も行きましたが、車の渋滞が大変でした。いつも羽島インター近くのラブホで泊まりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。