ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/01 01:34:00 (kK7Fqlev)
最近、豚姦の書き込みを見かけるが
何でも雌豚は最高だとか?
犬や他の雄でも交尾させちゃうとか?
んんっ…、ちょっと興味を引かれる
そんな時、驚きの動画を見た!
巨漢の雌豚の背後に雄馬(サラブレッド)が迫り
雌豚に突然マウントして前足で抱え込む
馬の股間からは二の腕程の巨根がビン立ち
馬が雌豚を引き寄せながら腰を入れると
巨根の先が雌豚の尻に突き刺さり
フゥギャーッ!雌豚は絶叫しながら
二~三歩程前に逃げるが馬に押さえ込まれながら
腰を振り続けられると途中で身動き出来なくなる‥
巨根の2/3は挿入されながらピストンを受け
雌豚の唸る様な喘ぎが続く
やがて馬の動きが止まりダラ~ッと頭を垂れた
巨根が雌豚の陰部から抜き出されて動画は終わる。

数十秒程の動画だが
その間で馬を中逝きさせている…
雌豚って何でも有りなの?
恐るべしだよ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2020/03/30 23:56:48    (WnPHX9m3)
28さん
母ヤギさんと体験して今日で27日が経ちました
寝起、昼飯前、昼飯後、夕方の日に4回が日課、多い時は昼飯後~夕方の間に一回入るので回数にしたら軽く100回は超えました。
彼女とはまだ5回しか経験無いですが、今んとこ彼女とは全く遣る気になりません、生で中出し出来るのも有るけど純粋に母ヤギさんのマンコの方が気持ち良過ぎてこれだけ遣っても飽きる所が益々深みへ(汗)。
教えて貰ったスローな動きで遣るのに夢中になってます!
一番深いとこから超スローに引いて行くと、カリ首ちゃんが母ヤギさんの中を引っ掻きながら擦れて行くのがビリビリ伝わって来て超絶気持ちイイ!
母ヤギさんもかなり刺激を受けてるみたいで中がヒクヒク動いで、グチュグチュに濡れて来て溜まりません。
頑張って続けてると母ヤギさん、プルプル腰が震え出して途中でオシッコちびってました。
たまにガン突きピストンも加えながらスローピストンをベースに、一回に10分以上は中で持ち堪えられる様になりました(笑)。
未熟者のチンコも以前は皮を被ってたのに、母ヤギさんに鍛えられ今じゃ皮から剥き出た状態から戻らなくて、先っぽも一回り大きく!これには感謝感激、スゲー自信を持てる様になった。

28さんは知ってるかもですが…
今一番ハマってる遣り方を、『母ヤギさんの奥をググッと突き上げて少し引く様に弱めて、またググッと奥を突き上げる』これユックリ何度も繰り返してたら、どんどん奥へ引っ張り込まれるみたいな感じでギューギューに締まって、母ヤギさんの中全体がチンコの先っぽから根っこまで吸い着いて密着してる感覚になります。
これが始まる前には必ず、母ヤギさんは後ろ足の片方を上げて何度か地面を蹴った後、尻をグッと屈めて来ます…、おおっ始まったか!…っと
屈めた尻に腰を密着させて、持ち上げる様にグリグリ押し付けてやるとギューギューに締めて奥へ引っ張り込んで来て止まりません。
必死で我慢してても堪え切れず、ドピュッ!とチンコのドクドクが完全に止まると、母ヤギさんは解放するみたいにチンコの締め付けをやっと緩めてきます。

まるで母ヤギさんが中に出して欲しくて、強制的にイカされてるみたい…
でもこの時のドクドク感が一番最高で逝ってる間、膝がガクブルになってます。

最近は納屋に行く間隔が空くと、母ヤギさんが大声で鳴きだす様になりました、急いで納屋に入ると待ってたみたいにスリ寄って頭や首筋を体に押しつけて来て放れない状態、これって相思相愛ってやつですよね?


30
投稿者:(無名)
2020/03/21 14:49:11    (KcMAnnig)
いいですね~
私も一時期、ヤギに凄く世話になってたので
昔を思い出しました。
馴れて来るといい感じで反応してましたから
益々夢中になれる相手でした。
極端に息乱したりヨガる様に鳴いてみたりとか
あまり目立った変化は見せませんが・・
陰部の濡れ方やヒク付き感からすると
ヤギも相当感じているのが分かりますし
逝ってる様に思える事も何度か有りましたよ。

29
投稿者:(無名)
2020/03/21 11:38:07    (KcMAnnig)
26槌28さん
母ヤギさんの見た目だけど言われてるのと同じです
体の大きさだけど、後ろに立って足を肩幅ぐらいに開いて膝をちょっと曲げると、お尻が丁度いいところに来て凄く遣りやすいです。
親に聞くと日本ザーネンって種類だと言ってましたが、うちのはかなり大きいって言ってましたが自分は他を見た事無いのでその辺の事はよく分かりません?。
教えて貰った遣り方だけど、今までは奥の方をガムシャラに突きまくってただけでしたが、思い切り奥に入れて止めた状態で先っぽが突き上げてる母ヤギさんの奥底(コリコリした部分)をグリグリした後、超スローモーションで引き戻したら、母ヤギさんの中が微妙にピクピク動いたり、ギュ~ッと来るのが凄く伝わって来て、こんな動いてんのか?ってビックリ!。
コンコを通じて会話してるみたいで超絶気持ち良くて…、ユックリ遣ると中で長持ちするって思ってたのに逆に早く逝っちゃいました(汗)。

昨日の昼から初めての試み!ユックリ入れて奥に届いた位置で静止!、全然動かさない状態でどうなるか?遣ってみました。
背中に抱き付いて母ヤギさんの首筋をずっと撫でてたら、後ろ振り返ってじっと見詰めて来てちょっと恥ずかしい…、でも目線が近くて凄くドキドキしました。
何度か目が合って思わず逃げるみたいに目線を外してたけど、見返すと母ヤギさんは自分の顔をずっと見たままでした、中では母ヤギさんのがピクピク動いたりたまにギュ~ッと来たりでチンコもビンビン、来るぞ!来るぞ!来そう!って上がって来る感じを我慢してだけど堪らずドピュッ。
時間見てましたが入れて7分ちょっとが我慢の限界でした、動きの無いとこから突然ドバッて出る瞬間の気持ち良さって超超超絶ですね!今までで一番気持ち良かったかもです…ガクガグブルブルで母ヤギさんにしがみついて逝ってましたが、母ヤギさんもギュ~ッて握り締める感じで反応してたんで、自分が逝ってるの分かってるみたいです。

何かヤバイですね…、もう完全に付き合ってる相手みたいで大好きになっちゃってます。
28
投稿者:(無名)
2020/03/18 00:31:28    (uYv9.M4L)
26です
搾乳用に飼われている様ですが種類は分かりますか?
真っ白な毛並みで大型
尻尾を捲った陰部周りは無毛で肌は薄いピンク色
それならザーネン種に間違い無いと思いますが。
ヤギは個体によって性格も様々
相対する人により態度も異なりますが
何れにしてもそのメスは完全に馴染んで行為を好んでいる様ですね。
三度の出産を経験した7~8歳のメスとありましたが
経験の少ない君と違ってそのメスは例え百戦錬磨でも
これまで経験したオスヤギのカリ首を持たない棒状のツルッとした物と違い
長さこそ変わらなくとも倍以上に太い上に
大きく開いた先のカリ首を持つ異種異型の侵入に
特別な違和感を格別の感触として膣内でとらえているでしょう。
前にも言いましたがカリ首を持つ形状は優秀です
深く突き入れて引く時にカリ首が開きながら
メスの膣内を掻き毟りながら刺激を与えますから
がむしゃらに激しいピストンを繰り返すのではなく
奥底を突き上げた後はユックリと引き戻してやると
カリ首の効力をより発揮するのでメスも堪らないと思います。
フィニッシュでは激しいピストンで射精に至りますが
それまでの挿入はスローな方が経験上
ヤギも豚も悦楽したメスの姿態を晒して喰らい付いて来ますよ。
27
投稿者:(無名)
2020/03/17 16:16:08    (Ex6twvwB)
そうなんですか?
見た事無いですがヤギのオスってカリちゃんが付いて無いんですね!
あまり経験ないから(彼女と四回だけ、それもゴム着き)違いはよく分からないけど、明らか母ヤギさんの方がイイです。
彼女みたいに嫌がって勿体ぶる事も無いし、何にも気にしないで生で中に出し放題、おまけに何時でも好きな時に好きなだけ遣らしてくれますから。

自分のチンコは初めて入った時から母ヤギさんのマンコに超絶喜んで、今や病みつき状態ですが(笑)
でも母ヤギさんは違いに戸惑ってたのかな?
遣れば遣るほど馴染んで離れなくなる事もって、そうゆう意味では日に四~5回で、もう一週間以上続いてますから十分馴染んじゃってるどころか、オスヤギさんに無いカリちゃんの刺激を気に入っちゃってる感じです。

最近朝寝坊してると、納屋からメェ~!メェ~!大声で鳴いてる母ヤギさんの声で起こされます。
急いで納屋に行ったら直ぐに近寄って来て、頭を自分のお腹に擦り付けて来て、頭やホッペを撫でて遣ってたら鳴き止んで触ってる自分の手をペロペロ舐めて来て離れません、何か自分の事を呼んでたみたいで感動しちゃいながら首から背中お尻を撫でて、アソコにちょっと触っただけで割れ目ちゃんが直ぐにヌルヌルになっちゃう、自分のチンコもバキバキのフルボッキンで一気に突っ込んでもヌルッて全部呑み込んじゃうから堪りません(汗)。
寝起きの一発目は直ぐに逝っちゃうけど、ドクンッ!ドクンッ!って強烈で膝が震えてちゃって、母ヤギさんの背中にしがみついてないと立ってられないほど超絶気持ちイイです。

取り敢えず寝起きの一発が終わると、その日は母ヤギさんが大声で鳴くのは治りますが自分が納屋に居る間は終わった後でもずっとくっ付いて離れないのは凄く嬉しいんだけど、餌やりとか掃除の時は邪魔になって困りますが乳搾りの時は助かってます。

そのお乳だけど、自分と遣る様になった頃から前よりも良く出る様になったと親が不思議がってました(汗)
変化はもう一つあって、自分のチンコって普段は皮を被ってたのに母ヤギさんと遣る様になって三日ほどで何時も先っぽが皮から剥き出た状態になって戻りません、何か最近はカリちゃんが前より開いて先っぽ全体が大きくなってる感じですが、母ヤギさんに鍛えられて成長してるのかな?
何か大人にして貰った感じです(笑)。

五時過ぎたら親が帰って来るので、それまでに昨日言われてた納谷の掃除をしに行って来ます。
26
投稿者:(無名)
2020/03/16 23:30:26    (aZeVwvVs)
哺乳類のメスとは
サイズがある程度合う種で挿入さえ許されるのであれば
どの種のメスでも射精にまで至れますよ
オスの生殖器なんてそんな単純な構造になっていますから。
受け手のメスの生殖器も同様に単純
侵入を受ければ意識と関係なく体は勝手に反応する様になっている。
異種の場合はサイズが似通っても特にオスの形状がかなり異なる
メスも同族のオスと合う内部構造になっているので
異種が合わさると互いに違和感を感じる。
挿入側からするとその違和感が通常と異なる快感となり
特に豚などは異質の挿入感が驚きの快感を生み出す。
受け手のメスも侵入して来た通常とは違う
異質の形状が生み出す違和感に初めは戸惑うが
馴染んで来ると同種のオスから受ける交尾よりも
明らかメスの悦楽した姿態を晒す。
人間のカリ首を持つ形状は優秀
オスがカリ首を持たない豚やヤギなどのメスにとっては
特別な刺激を与えているのは確かで馴染ませてやればやるほど
効果を発揮しメスも離れなくなる事が多い。
25
投稿者:(無名)
2020/03/16 19:24:51    (aZeVwvVs)
豚さんが凄い話っては色々見ると本当に多いですね、一回経験してみたいなと思いますが残念だけど家に居ませんから…。
でも自分的には母ヤギさんで満足ってより、もう病みつき状態で(汗)
朝の寝起き…昼前…ご飯後…夕方と最低でも一日四回があたり前、五回の日もあったりして。
母ヤギさんも呆れてるかもですが、納屋に入ると毎回直ぐに自分に近寄って体をスリスリ寄せて来て離れませんから特に嫌がって無いのかな?と。
相変わらずアソコも、母ヤギさんはネットリヌルヌル、自分もバキバキのフルボッキンで合体して、逝きながら背中にしがみついて震えてると振り返ってじっと見つめられてます(汗)。
母ヤギさんLOVEで、甘えまくってますが今んとこ全部受け入れてくれてますから離れようが無いです。

24
投稿者:(無名)
2020/03/15 23:07:13    (cWCmX3eG)
↑↑↑
ヤギは何ら遜色なく女と同等の肉壺を持ってるが
反応が薄く面白味に欠ける。
豚は女を遥かに凌駕する肉壺を持っている上に
敏感に反応し雄に遣られる雌の快感を
人相手でも味わい歓喜の喘ぎを上げる。
雌豚は交わる事で人である事を忘れさせ
一匹の雄に成り下げてしまう代償として
極上の快楽を与える唯一無二の存在。
23
投稿者:(無名)
2020/03/15 01:56:37    (cWCmX3eG)
スレ主さん
雌豚を別種の雄が犯す動画って本当に多いですね、それも真性交尾に至ってますから驚きです。
感化されて雌豚と遣ってみましたが凄いですね、今までに味わった事も無い強烈な射精感に見舞われました。
相手の豚は虚な目で、半開きの口から涎垂らしてフーフー息弾ませて、様子からして完全に感じている様に見えましたよ。
一度味わうと、もう他とは遣れ無くなるレベルですね。
22
投稿者:(無名)
2020/03/13 10:50:03    (KjFK6ojT)
ヤギの雌のナニが女のと似てる・・・いやいや、穴だけなら女以上だよ。
昔の農村で結婚にあぶれたブ男は、家で飼ってるヤギを嫁の代わりにしてる奴が多かったからな。家で飼ってない奴はわざわざ飼い求めてまでしてな。
嫁の変わりとして人気はヤギか豚、あと変わったところでは農耕用に飼ってる黒牛ってのもいたが、犬を代わりにしているのは聞いた事が無い。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。