ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/22 08:47:29 (HHNz9QPt)
私も何度か経験したことありますが、未だガクガクくるような
刺激を味わった事がないまま終わってます。
みなさんのウマビルに犯された
話聞きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かずや
2018/06/24 18:34:08    (ObgGDE.U)
私は動画録りましたよ!
でも1人では大変で、よい絵は取れませんでした。
はじめてだったので小さい息子がウマビルにビビって更にに小さく・・・今日辺りまた動画撮ってみようかなぁ~
7
投稿者:ウマ
2018/06/24 08:31:29    (afI.v/77)
みなさんの投稿読ませてもらったら
私と同じ様な感じの方が多いですね、
他の人の投稿にあるような
前立腺を中から刺激され
ガクガクなるのを味わってみたいもんです。
ちなみに動画撮ってる方とかいるんですかね。
6
投稿者:まさ
2018/06/23 23:12:33    (7tHhBv0q)
大きめのを2、3匹で入れましたけどけど、ゾクゾク感だけですね、
5
投稿者:かずや
2018/06/23 15:58:23    (HN.glpOR)
私も5㎝ぐらいのを捕まえてきて入れてみました!
入って行く時はゾクゾク感があるのですがそんなに奥までも行く事なく、あまり動く事もなく、5分ぐらいで尿と一緒に出しました。
小さかったのかな?
やっぱり大きいのが気持ちいいんでしょうね?
4
投稿者:(無名)
2018/06/23 15:19:44    (7tHhBv0q)
昨日ウマビルを入手してやってますが、
絶頂とまではいきませんでした。

3
投稿者:(無名)
2018/06/23 10:04:32    (dCT729Aq)
下スレに山程有るよ。
2
投稿者:(無名)
2018/06/22 20:19:04    (QusRKfLc)
感じ方はかなり個人差があると思う
自分の場合はウマビルが奥まで行くと自分の意志と関係なく
突然精液が噴出して来る感じだ
あまり絶頂感は無い
でもそれなりに気持ちは良い不思議な感じ


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。