ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺の彼女の……。

投稿者:沙織の彼氏 ◆2K2LE4sCUI
削除依頼
2019/01/30 16:15:00 (Dynf7Dys)
こないだの日曜日、俺は彼女である沙織とデートしていました。
沙織は身長160センチの痩せ型、茶髪の似合う典型的なギャルタイプ。(笑)
そんな彼女もこの日は生理2日目で、常に股間には夜用ナプキンを着用。
しかも沙織はいつも生理が重く、貧血起こすほどの大量出血。
俺はかわいそうだけど、沙織の生理ナプキンを変態マニアにプレゼントしようと思いついた。
沙織は始め嫌がっていたけど、説得して実行することにしました。
沙織には限界までナプキンの取り替えを我慢してもらいました。(笑)
某コンビニが見えてきて、そこにはトイレ前の雑誌売場で冴えないオジサンが立ち読みしておりました。
俺は沙織にナプキンを取り替えるようにコンビニトイレに行かせました。
その男は沙織の事をチラチラ見てたんで、これは変態マニア間違いないと確信しました。
沙織がトイレに入ると、その男もすぐにトイレの前に移動しました。
やっぱりあいつは変態男だったんだ。
俺は興奮しながら、沙織がナプキンを取り替える音を変態野郎に聞かれている様子を見ていました。
しばらくして、沙織がトイレから出てくると変態野郎もすぐにトイレに入りました。
約5分位して変態野郎もトイレから出てきた。
そして、俺は沙織から汚物入れには取り替えたナプキンしか入っていない事を聞き、確認しに行きました。
やっぱり彼女の血だらけナプキンが変態野郎に取られてしまいました。
結果を沙織に伝えたら、顔を真っ赤にして恥ずかしがっていてかわいかった。
俺の彼女の血が変態野郎に遊ばれてると思うと、彼女の恥ずかしがっていた表情を思い出しながら興奮してるのは言うまでもない。(笑)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/30 19:47:58    (5vfGmvL1)
こないだじゃなく、このあいだ。
2
投稿者:(無名)
2019/01/30 16:34:00    (Dynf7Dys)
見た目もまさにギャルみたいだし、若い女性の新鮮な血の匂い嗅げて羨ましい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。