ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/30 09:28:24 (gVvpo9Iq)
あの子:○ちゃん、今日体調が悪いの。助けて。

僕:え?!大丈夫なん!?

あの子:一人じゃ怖いの。少しだけ一緒にいて。

僕:え...そんなん言われたら...いいけど...

あの子:○ちゃん、ありがとう。

僕:けど僕が一緒に泊まるわけにもいかないし、ちょっと知り合い(女性)に泊められるか聞くから待ってて!

あの子:え...そんなのしなくてもいいのに...ごめんね。

僕:......電話中.......

  だめだ。繋がらない。たぶん外に出てると思う。どうしよう(心の声:どうしよう)

あの子:いいよ。大丈夫。ありがとう。

僕:いや、だめだよ。一人なんかさせられない。困ったなどうしようか。

あの子:○ちゃん、心配?

僕:当たり前だろ!(涙声)

あの子:じゃあ一緒に寝る?


*************************

このやり取りは実際に行われたものです。
相手は一回り以上年下の、超絶可愛いロリっ子。中学生みたいな子でした。
こんな経験できると思ってなかったです。可愛かったですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/30 20:45:07    (oGLzIxoP)
ニセ川お前、マジかよ暖内容が全部ツマンネヱよ、数多く居るニセ川の中でもお前が一番面白くない暖
5
投稿者:(無名)
2018/06/30 16:02:23    (2XYe/h9I)
NON STYLEの芸人レベルだ。誰もあなたの投稿を求めてない。
気づけ。無理か。どっか他のサイトで投稿してくれ。
4
投稿者:(無名)
2018/06/30 14:54:27    (v8/RaWlb)
虻川です。

実はお宝げっとできてるんですよ^_^

その子がお風呂を出てからゴミ箱を漁り、そこで見事に捨てた直後のナプを回収しておりますです!(^。^)もしよければ画像交換しませんかー?
3
投稿者:(無名)
2018/06/30 14:49:44    (2XYe/h9I)
明らかにおんなじ奴がスマホとPC経由で書いてるだけ。t美だの他の妄想話とか糞でしかねーから、ほかいけ。つまんねーし。書き込むな。頼むからどっかいけ!!!草
2
投稿者:(無名)
2018/06/30 14:16:28    (oGLzIxoP)
お宝ゲッツ出来てないし、お宝の話でもないからこのスレ消しとけ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。