ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の友人

投稿者:りん ◆a.BNMeHPsA
削除依頼
2015/09/06 00:33:59 (lP/DNsaE)
僕の妻は35歳。大学生時代の友人が遊びに来ることとなった。友人は、ホテルに泊まると話していた。
結婚式以来、久しぶりに会う。
この友人が、とてもスタイルがよく、顔も綺麗な感じである。

「ビックチャンス」心の中で叫んだ!

妻に、「その日は出張で二泊三日の泊まりだよ。家に泊まってもららったら」妻もラッキーと友人に連絡し、家に宿泊することとなった。

妻に詳細な日程を確認。2日目は朝からUSJに行くようである。

もちろん、有給をとり、駅で電車に乗るまで内緒で観察した。妻と友人は、楽しそうに話していた。「相変わらず、エロい顔してるね。今から、君の臭いパンティを犯してあげるよ」と心で叫んでいた。

速攻、自宅に帰った。友人のバックがあるではないか!

バックのチャックを開け、バック内の全ての配置を暗記し、一つ一つ確認した。黒いポーチがあやしい。

開けると、黒いブラとパンティを発見。

パンティの裏を確認すると、白いオリモノが付着していた。あの子が、こんなに汚している!

凄いよ!本当に凄い。匂いを嗅ぐと、おしっことオリモノ臭で「はっきり言って臭いですよ!」

猛烈な興奮で、射精した。最高のオナができた。

まさか、友人の旦那に恥ずかしい汚れた部分を
見られていることも知らずに!

また、泊まりに来るんだよ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マーシー
2015/09/09 01:04:39    (AUK22KrR)
嘘をついて計画的にやっただけあってかなりワクワクドキドキしたことでしょう。
最高の体験ですね。私も読んでいて楽しめました。ありがとうございます。

揚げ足取りのクズはもうどうしようもないね。
ほんと小さい人間だ。日常生活でもこんな神経質なのかね?ほんと小さい…小さいよ…
5
投稿者:まさし
2015/09/08 18:36:05    (xJ8W6Yip)
りんさん最高ですね!読んでいて興奮しました。
舐め舐めしましたかー!?
4
投稿者:
2015/09/08 07:00:11    (B7mm93wi)
有給も有休も、どちらも「有給休暇」を略した言葉で、意味に違いはありません。最初の二文字をとって「有給」とするか、最初と間をとって「有休」とするかの違いであり、どちらも新聞で使われることがある略語であり、どちらも辞書に「有給休暇」を指す言葉として載っています(辞書によっては、どちらかしか載せていない場合もあります)。
3
投稿者:(無名)
2015/09/08 06:48:55    (IAzZdtCX)
そんな事で有休。
なんてクズな社会人。
2
投稿者:(無名)
2015/09/07 23:08:02    (h4VoxzRw)
有給じゃなく本来は有休が正しい。
それと、パンツの匂いを嗅ぐ為だけに有休って(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。