ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男でもいいですか?

投稿者:ai ◆vyUSmyXkIQ   aiorient Mail
削除依頼
2024/02/20 10:50:12 (IOmCb6fR)
パンストフェチです。
男です。
最近パンスト&下着オナにハマりました。
女装はしません。
オン・オフの切り替えはちゃんと。
気になったかた、メールください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:JUJU ◆t9xpV0Qf3w   cars8888
2024/02/24 14:15:46    (Hd5DPAW0)
同じく、オナニしています。
8
投稿者:パンスト君
2024/02/24 12:56:11    (DoIg7A.P)
パンスト直穿きフェチさん、レスありがとうございます。
はい、パンスト直穿きでのオナは、やめられませんね~!
直穿きしたパンストのセンターシームが、勃起したペニクリにピタッて決まった時は、ついつい写メに撮ったりして楽しんでます。
同じ直穿きした方のパンストから透けるペニクリを見ると、興奮してしまいオナする手が止まりません!
7
投稿者:パンスト直穿きフェチ ◆GSdc8ENjSo
2024/02/24 11:54:44    (3xTrRXC/)
パンスト君さん と 三つ下のレス主さんへ

私も同じ性癖の方と共感できて嬉しいです♪
パンスト直穿きオナニーは癖になるほど快感ですよね!
6
投稿者:パンスト君
2024/02/24 07:14:12    (DK9yt8gX)
私も、パンストフェチがこうじて、パンスト履いたりパンティ穿いてオナニー楽しんでます。
特にパンスト直履きして、ナイロンが足にまとわりつく感触や、優しくペニクリとタマタマを包んでくれる感触が大好きです。
女装はしませんが、同じように男性なのにパンスト履いたりしてオナニーする方がいると、とても近親感が湧くし興奮してしまいます。
5
投稿者:パンスト直穿きフェチ ◆GSdc8ENjSo
2024/02/22 17:22:47    (3.zE6IjT)
私はパンスト直穿きフェチです
今もエッチなパンスト直穿きしながらキーボード叩いてます
チンチンと股間の素肌に伝わるエロい感覚がたまらなく好きです
いろんな種類のパンストをnetで買い集め 今では妻の数倍持ってます
暑くてたまらない真夏以外は履かずにはいられません
仕事中も買い物などの外出中も履いたまま出かけます
女装趣味もあります 女装してするオナニーの快感がたまんないのです♪

この掲示板見つけたとき 私も画像投稿したいと思ってました
ただ 誹謗中傷の的になるのでは・・・と躊躇していました
前レスの方が書かれてましたが女性限定とかの投稿規定は無い様なので
私もがんばって投稿しちゃおっかな! 思案中です♪
4
投稿者:(無名)
2024/02/22 06:20:03    (Fb7pYIwY)
僕も同じ性癖でパンストやパンティ女装してはオナしたり楽しんでます。ノンケだけどアナル掘られたらどんなだろうと興味が湧いてきました。アナルは拡張済
3
投稿者:(無名)
2024/02/21 10:28:16    (iUrHRcwX)
俺は絶対に嫌だな
2
投稿者:(無名)
2024/02/20 23:10:14    (suxVdwIc)
別に見たくもないけど女性限定と明確なルールがあるわけでもないから投稿しても問題無いんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。