ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

北の大地

投稿者:たくや ◆9iKL5BRG62   sunsetbech Mail
削除依頼
2018/10/24 10:40:27 (ZDHUcoxP)
元画像の保存期限をすぎました
自分はストッキングフエチで、今では自分でも穿くようになりました。下半身だけですが、ショートパンツにストッキング穿いてスーパーコンビニとか外出してます。ストッキング穿いての外出は快感ですよね。同じ趣味の方、また、以前メールしてたかた、アド変わって送信できなくなってるのでメール下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シン   mikamika1025
2018/10/28 21:33:32    (X/f8QSRO)
元画像の保存期限をすぎました
同じく私もパンストを直履きした上からTバックパンティーを履き外出するのが好きです。ただパンスト脚などは見せないでパンストなど履いた上から普通にズボン履いています。街中では女性のパンスト脚を見て興奮してます。良かったらメールして下さい。
2
2018/10/24 14:17:27    (VSp9CXz.)
同感します!

私の場合は家の近所を歩く位しか出来ませんが

それでも近所では『変態』扱いだと思います

私は小さい女の子には全く興味は無く

どちらかというと おばさんや おばあさんが好きなのに

ただパンストを履くから変態扱いですね

流石にスーパーやコンビニ

ドラッグストアには行けませんが

ある意味 ドラッグストアだけは

パンストを購入してるので

バレてるかもですね

ただただ羨ましい限りですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。